検索窓
今日:63 hit、昨日:872 hit、合計:189,942 hit

[2 Kids Room] Haru X Changbin ページ20




「最近俺らで不仲説出てるんだってね」


CB「ビジネスです☺️✌🏻」


「……🫤✌🏻」


CB「ヤー!なんでだよやめろよその顔!!」


「ビジネス不仲なのはスンミニだから……」


CB「最近お前らただの仲良しだろ」


「スンミニとビジネス不仲じゃなくなったとしても、お前とは不仲だよ」


CB「もう終わりだ解散しよう」


「え?チームを??」


CB「この現場をだよ!!俺らの不仲でチーム解散は救いようのないガチ不仲」


_______________


2 Kids Room
Haru X Changbin
(🐷🐰)

_______________



「………」

CB「………」

「…横に座るのになにか一言ないんですか?」

CB「よっこいしょおおお!!!!!」

「「ㅋㅋㅋㅋㅋ」」


CB「今日なんか…ちょっと豪華だな」


フライドポテトにパフェ


「組み合わせおかしいでしょ」

CB「交互に食べて胃もたれを防ぐんだよ」

「ヨロブン〜これがいっぱい食べれる秘訣ですよ〜!」


_______________



LK「面倒くさい」


HN「いやっ、え?正直すぎるでしょㅋㅋㅋ」


LK「この2人って譲り合いって言葉知らないの?」


BC「この組み合わせになると自我強くなるからㅋㅋ」


_______________



FL「喧嘩ばっかり!ㅎㅎ」


IN「いつもお互いにブツブツ文句言ってるㅋㅋㅋ」


HJ「でも本人たちは喧嘩の自覚多分ないㅋㅋ」


SM「1番害悪じゃんㅎㅎ」


_______________



「最近俺らに対してクレーム入ったよ」


CB「何って?」


「喧嘩しすぎうるさいって」


CB「…喧嘩してる?」


「してないよね?被害妄想?」


CB「あ〜そうだよ、被害妄想。誰?言ってきたの」


「リノヒョンとイエナ!」


CB「被害妄想激しめの2人じゃん!!」


「あ〜〜終わった、ヒョンにしばかれるㅋㅋㅋ」


CB「ㅋㅋ……あ、ヤー!ちょっと!!」


「何!?」


CB「ポテトばっかり食べるなよ!」


「パフェとの比率考えたらポテト多めに食べるでしょ!」


CB「ポテトは2人で食べるんだからな!お前だけのもんじゃない!」


「ポテト好きだからってやめてよ、俺も食べたい!」


これが無自覚の喧嘩

・→←甘やかされ上手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。