検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:365,542 hit

第166話 偽りの動画 ページ32

諏「何してんの?」

宇「華の脈あり記念に1枚撮ったの」

小「脈あり…?あ、もしかして…」





写真を撮り終えた後、トイレに行っていたであろう諏訪ちゃんと小宮山がもどってくる。


色んな件を通して、いざこざがあった宇佐美と諏訪ちゃん、小宮山、水越ちゃんの仲は元通りになりつつあった。





諏「須永、写真見せて」

須「おう」

小「どれどれ〜…やっぱ美波可愛い〜!!」







さっきっからいじめられてる私。

美女軍団に強制的に入れられていじめられてるわ。




泣くわマジで。






諏「甲斐〜あんたも見たいんでしょ?」

甲「は?…なわけねぇし…」

貴「なんだその間は。いじめ?私へのいじめ?」



そしてなぜかなんか知らないうちにめっちゃ人集まってたわ。






なんでやねん。







里「美波が可愛いのは昔からだろ」

貴「サラッと言うの辞めてくれない?」

石「ま、まぁ?お前顔だけいいからな…」

貴「顔だけはってなんだ石倉。性格もいいっていえよそこは。」

甲「顔だけいいのは事実だろ」

貴「なにこれ新手のいじめ?」







なんて茶番を繰り広げてたら堀部ちゃんに呼ばれました。

可愛いですね、はい。







堀部ちゃんに呼ばれたのはどうやら私だけではないようで。





貴「堀部ちゃんと二人っきりだと思ったのに…」

西「俺のせいじゃないからそれは…」





西崎も呼ばれていたみたいだ。





堀「ちょっと見て欲しいものがあって…」


そういうと堀部ちゃんは廊下のロッカーの上にパソコン置いた。





…そう言えば堀部ちゃん、皆がわちゃわちゃしてる時1人でパソコンいじってたな。


なにか見つけたのかな。





堀「これ…」






西崎と二人で画面を除く。


するとそこには昨日私と西崎で見つけた例の動画内の画像。
鏡に反射した武智の顔写真だ。



堀部ちゃんがenterを押すと、画面内は動き出し、武智の顔部分を赤く染めた。









そして、真の姿を見せた。









貴「…嘘…」

第167話 偽りの動画→←第165話 自習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - 最近TikTokで3年A組の動画が流れてくるので読みたくなって見つけて読ませてもらいました!めちゃくちゃ面白かったです!いつかまた続きが見れるのを楽しみにしています! (2月26日 20時) (レス) @page46 id: 2fa75e39a6 (このIDを非表示/違反報告)
しょぴ - 一年以上前の作品にコメント失礼します。ずっと続きが気になっているので気が向いたら更新していただけたら嬉しいです、、!応援してます。 (2020年11月18日 22時) (レス) id: f8e1a41574 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 最初から読ませてもらってます!とても面白くて、毎回笑いながら見ています笑笑ぜひ更新してくれるとありがたいです!! (2020年6月2日 23時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - シリーズ1からずっと見てます!なので、更新頑張って下さい!続きが気になります!! (2020年2月26日 16時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)
六花 - 失礼なことだと思いますが、この作品はとてもいい作品なので、更新できる気がしないのならば、他のだれかに引き継ぐのはどうでしょう? (2020年1月7日 9時) (レス) id: 399d9ccc7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無子 | 作成日時:2019年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。