検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:365,543 hit

第139話 本質と嘘 ページ3

助けて欲しかった

でも助けを求めたってどうせ変わらない



相談したかった

でも相談したってどうせ何も起きない






だから私一人でやるしか無かったんだよ









甲斐の時とは状況が違う


いえばどうにかなる問題じゃない
いえば助けてくれる問題じゃない









貴「別に助けて欲しいなんて思ってないし、私一人でどうにか出来る問題なの!!

あんた達に言ったってどうせ何も変わんない、変えようとしない!!
なのに「言ってくれれば良かったのに…」って。



気持ち悪いんだよ!!!


偽善者ばっかり…。

綺麗事ばっかり言って何もしてくれないくせに!!最終的にはまるで他人事みたいに笑って見放すくせに!!!


どいつもこいつも偽善者ばっかで、皆馬鹿だしクズだし、楽しかったことも…救われたことも1回もない!!!







偽の良心なんていらない…。




助けなんて誰も求めてないし、必要としてない!!!」







ぼろぼろ溢れる涙と共に零れ落ちた言葉。


それが本心か嘘かなんて、もうわかんないよ。





でも言葉を吐くために痛む心が、きっと答えなんだろう。




















































































水「私は救われたよ」

第140話 本音と嘘→←第138話 本音と嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - 最近TikTokで3年A組の動画が流れてくるので読みたくなって見つけて読ませてもらいました!めちゃくちゃ面白かったです!いつかまた続きが見れるのを楽しみにしています! (2月26日 20時) (レス) @page46 id: 2fa75e39a6 (このIDを非表示/違反報告)
しょぴ - 一年以上前の作品にコメント失礼します。ずっと続きが気になっているので気が向いたら更新していただけたら嬉しいです、、!応援してます。 (2020年11月18日 22時) (レス) id: f8e1a41574 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 最初から読ませてもらってます!とても面白くて、毎回笑いながら見ています笑笑ぜひ更新してくれるとありがたいです!! (2020年6月2日 23時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - シリーズ1からずっと見てます!なので、更新頑張って下さい!続きが気になります!! (2020年2月26日 16時) (レス) id: 5f56a1975b (このIDを非表示/違反報告)
六花 - 失礼なことだと思いますが、この作品はとてもいい作品なので、更新できる気がしないのならば、他のだれかに引き継ぐのはどうでしょう? (2020年1月7日 9時) (レス) id: 399d9ccc7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚無子 | 作成日時:2019年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。