検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,909 hit

小噺 ページ50

,



こんにちは、「こどもおとなは転職したい」楽しんでいただけたでしょうか。はじめまして、ねむいです。

まずは、読んでくださったみなさま、売れないラノベみたいなタイトルのこの作品をよく手に取ってくださいましたね……すごい
正直シリアス!不可解!意味深!で恋愛要素もほとんどないこの作品はパスワード保護で公開しようかななんて思っていましたし、ここまでたくさんの読者様に恵まれるとは思いませんでした。


さて、「こどもおとなは転職したい」ですが、続編に突入します。といっても、私の構成の悪さでしょうか、ここで終わらせる筈だった組合編がまだブッツリ中途半端なところで切られております故、もう少しだけ組合編は続きます。申し訳ございません!

フョードルさんがわざと捕まるまでに何とか川端ちゃんと絡ませなければ行けないことを考えると、ウイルス異能ら辺まで書いて少ししたら過去編(青〜黒の時代編)になってくると思います。お楽しみに(?)


はい、ダラダラと書き綴った文章を最後まで読んでくださったみなさまありがとうございました。別にいらない情報を皆様の脳に刻んでしまったことをお許しください!!!!

続編に移行いたします、作るまで少し時間がかかるかもしれませんが、どうか気長にお待ちください。

烏滸がましくはありますが、ぜひ評価が頂けると嬉しいです。普段別のジャンルで文字を書いている故初めての文スト界、まだまだドキドキワクワクが収まらず初々しい心で綴っております、お手柔らかに!優しくしてください!(?)

アッ、コメントもお待ちしております!!!!!!!!


こどもおとなは転職したい を支えて下さった皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう!


2020/01/18 ねむい



,



続編作成しました!移行します!ぜひ!

この小説の続きへ→←夜半/6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい(プロフ) - イチゴプリンさん» いつもありがとうございます、本当に励みになります、、!これからも何卒宜しくお願い申し上げます! (2018年4月2日 12時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴプリン(プロフ) - ねむいさんの作る作品はとっても面白くて大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年4月1日 13時) (レス) id: 645f74247e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。