検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:107,467 hit

Ignition iwfk ページ9

このお話は全てふっかさんsideです。





今俺が照と一緒にいること。


それはただの巡り合わせなのに俺は簡単に運命だって思うようになって。


運命なんて信じなかったくせに今までリアルな痛みだけを信じてきたくせに単純な俺は照と出会ってから心に火がついたようで。


ねぇ照、見つめてる俺の瞳を見つめ返して

ねぇ照、これからも2人手を繋いで歩いていこう


照が恋しくて、恋しくて、俺が俺じゃなくなるくらいに溶けてしまいそう。


このままずっと2人寄り添っていたい。


もしもこの世に永遠や奇跡があるとしたらきっとそれは照と一緒にいられるこんな今日の事を言うんだろう。


照の好きな人でいたいから照に愛されていたいからかっこつけてるなんてかっこ悪いかな…




“俺、笑ってるふっかがすきだよ”




頑張って照が好きな俺になろうとしてる。


今までは誰かの好きな自分になろうなんて思わなかった

誰かの為に生きるなんて考えもしなかった

自分が生きてることさえも馬鹿らしくて、生きてる意味さえ分からなくなったこともあった。


けど、そんな時に照に出会って、大切な誰かの為に生きるって大切な事なんだって照は俺に教えてくれた。


照は俺に色々な事を教えてくれて

俺の事を大切にしてくれて


照「俺、ふっかの為だったらいつまでも生きてられる気がする」
「ふっか、か弱いから俺が守ってやんねーと心配で死ねない(笑)」


「ふはっ、何言ってんだよ!誰がか弱いって??(笑)」


照「やっと笑った」
「やっぱり、ふっかは笑ってた方が可愛い」


いつでも俺の変化に気付いて助けてくれた。



なのに、


「なんでケーキ買ってきてくれなかったんだよ!頼んどいただろ!俺楽しみにしてたのに!」

「もう照なんて嫌いだ!今日は大事な日なのに!大切な記念日なのに!約束破りの嘘つき!」


照「そんなこと言うんだったらお前が自分で買ってこればよかっただろ!!」



バタッ、ガチャッ、ガチャン。




「えっ、ひかる…?」



俺、なんであんな事言っちゃったんだろ。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ(プロフ) - かすみさん» かすみさん、コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!ignitionは書き始めてすぐの作品であまり自信がなかったのでコメント頂けて自信がつきました!またJUMPの曲でも書こうと思っているので、良ければこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2022年5月22日 20時) (レス) @page10 id: cfd5a6db2b (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - Hey!Say!JUMPも好きなのでストーリーと歌詞が合っていて全然駄作じゃないですHey!Say!JUMPのバラードもいい曲ばかりですよね。 (2022年5月22日 14時) (レス) @page10 id: b035166f35 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ(プロフ) - ぽちたつさん» ぽちたつさん、初めまして。感想ありがとうございます!私は思った事こうじゃないかと思った事を曲に乗せただけで9人組の他グルの担当様の時と重ねてしまった部分もありますがそう言っていただけて嬉しいです。これから更にパワーアップする彼らを一緒に応援しましょう! (2020年4月6日 22時) (レス) id: 89a7f5b1a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 初めまして、私も新規ファンです。なので、彼らの歴史を見てきたわけではないのですが、このお話書いて下さって感謝です。色々なご意見はあるかと思いますが、応援して待っている人は沢山います。だから、信じて更にパワーアップするはずの9人を待ちます。 (2020年4月6日 18時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレ | 作成日時:2020年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。