検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:199,967 hit

57 翠の過去 ページ18

声のする方を慌てて振り返ると、複数の研究者が立っていた。

嘘…、

部屋に入った人で全員じゃなかったの?

私が驚いて立ち竦んでいると、一人の研究者が馬鹿にしたように笑って話しだした。

「会議を行っていた研究者から連絡が来たんだよ。クローンの一人が武器を持って部屋に入って来た…とね。」

…優兄ちゃんの目を盗んで助けを呼んだのか。

翠「でも…もう子供達は逃げてしまった。今更来たってもう遅い。」

私は震える声で反論した。

研究者に口答えしたのは、これが初めてだったからだ。

「ははっ、お前は私達がクローンが抜け出した時の為の備えすらしていないと思っていたのか!」

翠「…え、」

研究者達は、驚く訳でも慌てる訳でもなく、只々私の事を冷たい目で見つめていた。

「これを見てみろ。」

一人の研究者が、脇に抱えていたノートパソコンを開いた。

画面を見ると、この辺りの地形が記された地図の上で、沢山の赤い点が動き回っていた。

翠「これ、は…、」

「知らないと思うが、お前達の体の中にはGPSが埋め込まれているんだ。こうして脱走した時に、すぐに何処にいるのか特定できるようにな。」

翠「!?」

…そんな。

じゃあ…子供達がいくら遠くに逃げても、研究者達がいる限り何度でも連れ戻されるって事?

優兄ちゃんの作戦は…失敗してしまうの?

翠「…っ。」




そんなの…駄目だよ。

優兄ちゃんの作戦は…絶対に成功させる。

たとえ、どんな手を使っても。

翠「そんな事…させない。」

「ふっ、お前に何が出来る。人を殺す事しか能がない出来損ないが!」

その場にいた研究者全員に笑われてしまった。

そうだよ。

私は…人を殺す為に生まれてきた。

それならば、


翠「人を殺して大切なものを守れるのなら、私は喜んでこの力を使う!




異能力…神の見えざる手!!!」

せめて…何かを守る為に、この力を使いたいから。

58 翠の過去→←56 翠の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:文スト , マフィア , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト - こんなに素晴らしい作品を作っていただきありがとうございます。とても感動いたしました。特に中也さんのありがとうな相棒が泣けました!!こんなに感動を与えてくれる作品はなかなかありません。これからも頑張ってください!!応援しています!! (2020年4月4日 0時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
落葉 - とても。良かったです。すみません、何かこう…もっと出したい想いがあるのですが言葉が上手く出てこず…でも本当にこのお話、好きです。このお話に出会えて良かった。 (2019年1月14日 23時) (レス) id: 86e3e2dd18 (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - ふとこの小説を見つけて読んでみると、とても面白くて引き込まれてしまいました!とても感動的な話をありがとうございます!夢主の過去と最期の時に涙しました…! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 29bb7cf916 (このIDを非表示/違反報告)
夢ノ胡蝶(プロフ) - ミーシャ アルグさん» コメントありがとうございます!今でもこの小説を読んでくださる方がいて、コメントまで頂くことができて、嬉しい気持ちでいっぱいです…!本当に最後まで書いて良かったです。読んでくださってありがとうございました! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 418ca22426 (このIDを非表示/違反報告)
ミーシャ アルグ - 感動しました~!!(ノ_・、)本当に面白かったです! (2018年3月7日 6時) (レス) id: 31eda759a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ノ胡蝶 | 作成日時:2016年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。