占いツクール
検索窓
今日:332 hit、昨日:518 hit、合計:19,241 hit

sweet ページ8

.

.




俺の好きな子はクラスで一番大人しい子で目立たない子だった。

いつも何考えてるんだろうと見る度思って席が後ろから近いためその後の背中をずっと見つめていた。


クラスの女子は俺の顔が好きと言う奴が殆どで嬉しいけれどもう聞き飽きた。
でもそんな中長端Aちゃんは何も俺に反応を示さない。

ましてや同じクラスの女子にすら興味を示さなかった。
人と関わることが苦手なのかと勝手に思い込みで判断していたけど

いざ話しかけてみると最初はぎこちなかったけど普通の女の子だった。


家にお邪魔させてもらうと死んだ両親の写真が飾られてあってそれを見つめる彼女の目が一瞬で変わる。

小さい頃からずっと一人で生きてきたAちゃんは俺と違って家族の思い出が少ない。

それならこれからの幸せな思い出を一緒に作っていきたいと考えたけどそう簡単じゃなかったらしい。


昔に何かあったのか突然震えだした。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。