占いツクール
検索窓
今日:77 hit、昨日:339 hit、合計:19,325 hit

sweet ページ17

.

.





廉くんと付き合い始めて1ヶ月
廉くんと過ごす日々は楽しくて一日の経つスピードが前よりも早く感じていた。


廉くんと付き合ってからも女子からの嫌がらせは止まらなくうんざりしている毎日。


教科書が少しずつ無くなって行ったり時にはお弁当が捨てられていたり鞄も捨てられたりして


酷くなかった場合は廉くんには伝えてない日もあった。


廉 『 A今日も購買? 』


『 あ、うん、作ったのに忘れちゃって。 』


本当は嘘で今日も教室じゃないとこの部屋のゴミ箱に捨てられていたのを見つけて渋々購買で購入した。


廉 『 なあそれ何日目?嘘やろ? 』


『 …違うよ、 』


嘘をついても廉くんにはバレるみたいで見透かされるようだ。


廉 『 俺彼氏やろ?もっと頼ってや

Aはひとりじゃない 俺がいる。 』



廉くんの強気の言葉に毎回心を動かされていた。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。