検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,755 hit

29話 ページ36

〜日向翔陽side〜



あぁ、珍しく自分の力で早起きしたなぁ。



今の時刻は...5時過ぎ。



早起きした日は(あまり無いが...)いつも外をランニングしてるけど、この建物の外を出ると人喰い鬼が居るから出られない。



...暇だし、体を動かすため建物内でも探索するか。



日/影「『よいしょ...は?』」



おい、何で同じタイミングで影山も起きるんだよ。



影「...お前も起きたのか。」


『第一声は「おはよう」じゃねぇのかよ。』


影「お前も言わねぇじゃねぇか。」



...はぁ。



『で、早起きした影山くんはこれから何をするつもりだったんですか?』


影「外をランニングしようと...」


『はぁぁぁ!?』


影「おい、他の人は寝てるんだから静かにしろ。」



いや、今の影山の発言を聞いて叫ばない人は居ないだろ!?



『お前、昨日のAさんの話しを聞かなかったのか?今、俺らが居る場所は人喰い鬼が彷徨いている場所なわけ。だから、外にランニングしに行ったら殺されるかもしれないんだぞ。分かりましたか?か・げ・や・ま・く・ん。』


影「チッ...忘れてた。」



まぁ、昨日来たばかりだから、忘れるのもおかしくはねぇけど...



流石の俺でも早々に気づいたから、影山より俺の方が頭良いと思うんですけどぉ!



影「なら、お前は何するために起きたんだ?」


『あ、俺?俺は建物内を探索しようかなと思って起きた。ランニングが出来ない分、少しでも歩いた方が良いかなと思って...』


影「...じゃあ、俺も行く。」


『え、影山くんも?』


影「な、何かいけねぇのかよ。」


『別にぃ。』



ま、1人で行くよりは誰かと一緒に探索した方が楽しそうだしな。



『そんじゃ、い』





伊「っしゃあ!紋次郎、紋逸、行くぞ!」


炭「ちょ、伊之助!そんな急ぐなって!」


善「おーい、待ってよぉ!」





...炭治郎さん達の声だ。



今からどこかに行くのか?



鬼殺隊の人達のことも知りたいし、後を追ってみようかな。



『影山、炭治郎さん達を追いかけようぜ。』


影「は?何でだよ。」


『何となく。ほら、行くぞ。』


影「あ、あぁ...」






30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2020年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。