検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:50,924 hit

26 ページ30

「大丈夫かね?」
駆け寄ってきた吉良が私の手を見れば、
「血が出てるじゃあないかッ!」
と、手を掴んで流しで傷口を洗おうとする。

何故、私の手の怪我をそんな、世界が終わるというような形相で必死になっているのか。
私には分からなかったが、傷が残らないようにしてくれてるのだなぁと思って片付けた。


「っ…!?」
ふと気が付くと、吉良が居たはずのところにDIOが跪いており、指先をパクリと口の中に迎え入れ、くわえていた。
更には、割れた茶碗の欠片は片付けられていて、吉良は居間の方で横たわっている。

「っ…く、ああっ………!」
何より、滲み出る血を堪能するように動く舌のせいで、傷口がえぐられて痛い。
言葉にならない声で悲痛を訴えるが、DIOは一向に止めなかった。
むしろ、傷のできている指を揉み、血が出るように仕向けては傷口をえぐり続けている。

「DIOさん……っ、やめてください……」
そんなに深い傷だったのか、舌でえぐられて開いてしまったのか、指先の小さな切り傷が、とても大きな激痛に感じる。
DIOの肩を掴む手に加わる力が大きくなっていくものの、その他の筋肉からは力が抜けていく。

血を吸われてるから、なのかな………。
痛みで呼吸は乱れ、血を吸われて貧血になってきて、ふらっと、DIOの肩に倒れ込んだ。

すると、やっと吸血は終わり、口から指を離された。

「すまない……Aの血は格別なのでな…際限なしに求めてしまった」
過呼吸になり、ぼんやりと遠くを見つめる私の頬を、優しく大きな手で撫でるDIO。

「何をしてくれるんだ、傷が残ったらどうする」
不機嫌そうに言う吉良の声が聞こえる。
「そんなに心配せずとも大丈夫だ、唾液には殺菌効果があるらしいからな」
と返すDIOに、
「そうじゃない。君が傷をえぐったことについて言っているんだ」
と余計不機嫌になる吉良。

なんだろ、手についての執着が凄いというか………吉良さんって、手フェチなのかな…?

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 荒木荘 , もやし。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もやし。(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!そうなんですよね…周りに7部分かる人が少なくて、大統領推しがいないんですよ……高校受験!応援してますね! (2020年10月6日 19時) (レス) id: dd72e70a86 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - ボスの推し四人共に私と一緒なんで嬉しかったです!特に大統領推しがいなくて(そもそもジョジョ知っている人が居ないんですが)高校受験なのでこれ見て頑張ろうと思いました! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
もやし。(プロフ) - 裕華さん» なんと!親近感!ありがとうございますwでも、結構前の絵なんで、今のとは若干違うかもです(((^_^;) (2016年6月24日 17時) (レス) id: 06cd7e30ba (このIDを非表示/違反報告)
裕華 - もやし。さんの絵が私の絵に似ていてなんか親近感わくww (2016年6月24日 17時) (レス) id: d6370e6be5 (このIDを非表示/違反報告)
もやし。(プロフ) - 令さん» 納得していただけて良かったです! (2016年4月5日 13時) (レス) id: 06cd7e30ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。