検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:50,915 hit

20 ページ23

まだ続いている2人の争いに、
「おい、Aが取れないぞ。それに私達も取れない」
とヴァレンタインが2人を注意する。
それはさながら、兄弟喧嘩をする子供を叱る父親のようだった。年下なんだけど。

「…仕方あるまい。今回はお前に譲ってやるさ」
「当たり前だ。最初からそのつもりだったのだからな。そして、次もこうして私が勝利するがな」
渋々箸を放すカーズに、DIOは嫌味ったらしくそう返し、自分のものとなったその肉を口へと運ぶ。
そう終わった戦いに、周りは安堵のため息をつくと、大皿に乗ったおかずに箸を伸ばした。

大皿に乗っているメインとなっているおかずは豚の生姜焼きだ。
その理由としては肉が近所のスーパーで特売だったからとプッチが教えてくれた。
さすがに、私も含めて8人。そうでなくても、体格の良い男が4人も居れば、量が必要になってくる。
そうするとやはり、値段の安いものを追うしかないのだろう。


そこで、とある疑問が頭の中によみがえった。誰が寝ていた私にキスをしたのか。
今聞いていいだろうか。
そう思ったが、今以外に全員が揃っていることもないだろうと思って、その疑問を口にした。
「あの、寝てるときに…いや、意識は少しあったんですけど。
そのときに、誰かにキスされたような感じがしたんですけど………」
私の口から出た言葉を聞くなり、むせったり吹き出したりと、三者三様に驚く。

「お前だろうDIO!Aの入浴中に風呂を覗くような奴だ!お前以外に誰がいる!」
カーズがビシッと指を挿してDIOにそう言えば、
「急に人のせいにしてくるお前も怪しいがな」
と、突っぱねるように即返された。

「いや、あの…犯人探しをしようとか、そういうことではないので………」
私が言うと、
「でも、不安じゃあないかい?そういうことをする奴と一つ屋根の下ってことに」
プッチが心配そうな顔で見てくる。
「大丈夫ですよ…いずれ誰かに恋をするんです。ここの誰かといずれすることになるんですから」
そう返せば、少し気まずそうな顔をした後、「くっ」と唇と噛んで声を漏らした。


言わない方がよかったのかな、これ………。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 荒木荘 , もやし。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もやし。(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!そうなんですよね…周りに7部分かる人が少なくて、大統領推しがいないんですよ……高校受験!応援してますね! (2020年10月6日 19時) (レス) id: dd72e70a86 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - ボスの推し四人共に私と一緒なんで嬉しかったです!特に大統領推しがいなくて(そもそもジョジョ知っている人が居ないんですが)高校受験なのでこれ見て頑張ろうと思いました! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
もやし。(プロフ) - 裕華さん» なんと!親近感!ありがとうございますwでも、結構前の絵なんで、今のとは若干違うかもです(((^_^;) (2016年6月24日 17時) (レス) id: 06cd7e30ba (このIDを非表示/違反報告)
裕華 - もやし。さんの絵が私の絵に似ていてなんか親近感わくww (2016年6月24日 17時) (レス) id: d6370e6be5 (このIDを非表示/違反報告)
もやし。(プロフ) - 令さん» 納得していただけて良かったです! (2016年4月5日 13時) (レス) id: 06cd7e30ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。