検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:145,129 hit

忘れもの ページ20

玄関の鍵をガチャガチャと回す音が聞こえて、早足で向かえば、帰宅した悟さんが立っていた。

「悟さん、おかえりなさい。」

ただいまぁ、といつも明るく返す姿とは打って変わり、俯いたまま玄関に佇んでいる。

「どうしました?」

流石に心配になり、悟さんへ近付けば腕を引っ張られて、やっぱり抱き締められた。帰宅すれば毎度やっていることだ。私の首元に顔を埋めると、深く息を吸ってゆっくりと吐き出す。首筋にこそばゆい感覚が走り、身をよじった。

「はー、好きぃ…。」と、くぐもった声が耳に響く。

「どうしたんですか、落ち込んでるように見えたんですけど…」

「んー?」

「ちょっ…」

背後に回された手が、ゆっくりと服の中へ侵入して来たので、咄嗟に腕を掴んで食い止めた。

「いきなり何を、ここ玄関ですよっ」

「玄関じゃなかったらいいの?」

「えっ、わっ!」

浮遊感を覚えた体。視線はぐんと高くなる。突発的な行動に理解が追いつかず、見渡せば、悟さんに抱きかかえられている事に気が付いた。

「なに、何してるんですか!」

彼は私の問いに答えないままリビングへ向かえば、ソファに座って膝の上に私を乗せた。
混乱と緊張で硬直する私を目の前に、彼はアイマスクを取った。
ついに頭が沸騰しそうだった。悟さんの青い瞳が真っ直ぐに私を映すので、気恥ずかしくて目を背けた。

「A。」

「はい…。」

「こっち見てよ。」

横へ泳がせた視線を、悟さんへ戻したが、やはり恥ずかしくてすぐ手元へとずらす。

「ちょ、ちょっと難しいですね。状況が状況なんで…」

「難しい?一緒に寝てる仲なのに?」

「寝てる時はまだ顔見えないから良いんですよ。」

「へぇ、顔が見えない…そっか。じゃあさ。」

彼は手に持っていたアイマスクを両手で広げながら、私の頭上まで持ってきた。

「えっ、えっ!なんですか!」

凄まじく嫌な予感がしたので、身を引く。

「何って、恥ずかしいならコレがいいと思うんだよね。」

「ちょっと…!」

「動かないで。痛いことはしないからさ。」

呆気に取られたまま、黒く染った視界。光が一切入らなくて、暗闇に取り残されたような感覚になる。
急いで取ろうとすれば、両の手を掴まれた。

「Aさ、何か忘れてない?」

ゆっくりと絡まる指。伝わる熱。皮膚を通して、悟さんが確かにそこにいるのが分かる。
もう心臓が口から出そうだった。

「わ…忘れてる…?」

忘れもの→←狼狽える -視点なし-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野星月(プロフ) - コメ失礼します!わー、心に来る。続きがますます気になりました!楽しみに待ってます! (5月4日 16時) (レス) @page37 id: 7e5eb61c5c (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - コメント失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,この作品は完結でいいのですか?内容的に途中だと思うのですが…もし,続きを書く予定があるのなら続きみたいです!更新頑張ってください(^^) (2023年3月21日 14時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
のんのんた(プロフ) - 一般タコピーさん» 返信遅れてごめんなさい!コメントありがとうございますっっ!!身に余るお言葉ですがめっっっちゃくちゃ嬉しいです(/Д`;💕︎ 不定期になってしまいますが、更新頑張ります!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b (2022年12月19日 13時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
一般タコピー - 神作品だ!作者様の文才が素晴らしくて一気に読んでしまいました!更新頑張ってください! (2022年12月15日 18時) (レス) id: e79aa4edc0 (このIDを非表示/違反報告)
のんのんた(プロフ) - あさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!私も好きです!!!(唐突) (2022年12月13日 17時) (レス) @page36 id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのんた | 作成日時:2021年10月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。