検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,402 hit

アルバム工房(YouTubeチャンネル) ページ5

『シージャッ!ようこそ【ミラのアルバム工房】へ!アニョハセヨ、歌手のミライムニダ〜』

ST「「イエーーーイ(拍手)」」


晴れて開設された公式YouTubeチャンネル。

今日は記念すべきシーズン1-1の撮影日。

楽しみにしていたのでテンションが上がる。


『始まりましたよ公式のチャンネルが…!えー、このチャンネルではこの場で曲を作ったり、とにかく色んなことをやるそうです。お?ゲスト回もあるかも?ですって!』


カンペを見つつカメラも意識して進行する。


『このチャンネルとは別に個人のチャンネルも始めましたのでぜひよろしくお願いします〜』

ST「サラッと宣伝ww」

『入れてかないと。隙あらば宣伝よ』


フロアに笑い声が響く。

こんな感じでずっと進められたら楽しいな。


ST「ミラさん、その衣装はなんですか?」

『お、そうだそうだ。この衣装はですね、このチャンネルのユニフォームです』


黒の生地にエメラルドグリーンのラインやワンポイントが入ったツナギ。

工房だからそれっぽいのを提案したら、本当にツナギになった()


『アルバムにちなんで、ゲスト回ではその方の思い出エピソードやアルバムのビハインドなどを語れたらいいなと思っております、皆さんお楽しみに〜ということでチャンネル登録よろしくお願いします』


順調に進み、記念すべき1回目の撮影は無事に終了した。


ST「………カット!お疲れ様でしたー!」

『お疲れ様でした〜!』

ST「いやぁこのチャンネル、とても盛り上がりそうですね!」

ST「近々飲酒放送か?」

『もうそんな話になります!?』

ST「冗談だよww」


今日のスケジュールはこれでおしまい。

スタッフさんたちと談笑しつつ、帰り支度を済ませた。

投稿されるの楽しみだな〜。

動画の投稿は毎週水曜日の21:00。

1週間の折り返し地点だし、この動画で元気を出して貰えたらな〜という思いを込めてこの日時にした。


『お疲れ様でした、お先に失礼します!』


スタッフさんに頭を下げ、マネージャーさんとスタジオを後にした。


MN「何か食べて帰る?」

『うーーんどうしよう』

MN「今日はチャンネル撮影の記念に好きなもの奢るけど」

『よし肉だ、肉食べましょ』

MN「wwはーい」


マネージャーさんの車に揺られ、事務所の近くにあるお店へ向かった。


WZ「お、」

『わ、ウジ先輩』


どうやら先客はあの方々のようです。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←VLIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸水 | 作成日時:2022年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。