検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:158,938 hit

11話 ページ12

あなた side









マネージャー「ついたよ」









「大っきい!!!」









薮「でけーな笑」









ほんと、大きすぎる笑笑









早く中に入りたい。(((o(*゚▽゚*)o)))









マネージャー「じゃ、あとは自分達で!俺はまだ仕事あるから帰るねそれと、明日もオフだから!伊野尾はめざましあるからね!」









薮「わかりました。ありがとうございました。」









マネージャー「おう、じゃ!」









中島「中入ろ!部屋割りとか色々決めなきゃ!」









薮「だな」









ガチャ









あ、もう荷物届いてる!









「私この荷物片付けなきゃ行けないんですけど…」









山田「部屋決めなきゃね」









伊野尾「この家地下一階と地上3階そして、屋上あるらしいよ〜」









有岡「まじで!?」









伊野尾「うん。紙に書いてるよほら〜」









高木「ほんとだー」









「すごいですね」









知念「早く部屋決めちゃお!」









伊野尾「えーと、部屋は地下1階が防音になってて歌とかダンス、楽器とかも出来るみたい。1階はキッチン、リビング、客室、お風呂、トイレなど。2階と3階にそれぞれ10部屋ずつ。その上に屋上。部屋こんなにいるか?」









知念「こまかいこときにしなーい」









薮「俺が決めていい?」









みんな「うん!/はい!」









薮「よし、じゃー、階段上がって左がBEST右が7手前から年上順ね!」









みんな「OK!」









「私は1番奥ですね。荷物片付けてきます!」









山田「りょうかい!終わったら、リビング集合ね!みんなもだよ!」









有岡「はーい!!!!!!」









山田「うるせーよ!」









伊野尾「はい、解散ー」









言うの忘れてたけど私以外の人はこの家に来る前にそれぞれの家によって準備したの笑笑








めっちゃ時間かかった笑








__________
作者です。


更新出来なくてすみません。




時間を見つけては更新して行きたいと思っているのですが。。。


遅くなりましたが、


Hey! Say! JUMP10thANNIVERSARY🌈💓




おめでとうございます!





これからも大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡





では、これで。




サバイビー!!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Ne(プロフ) - ロリポップココアさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです!お気持ちにお答えできるよう、頑張りたいと思います! (2018年1月5日 20時) (レス) id: 3ff65fc295 (このIDを非表示/違反報告)
ロリポップココア(プロフ) - この作品大好きです!更新、頑張ってください! (2018年1月5日 14時) (レス) id: 155bdf71c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。