検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:40,567 hit

13. ページ14

.




「やあ!綺麗だよA!!」






いつから名前呼びになった、なんて苗字も教えていないのに理不尽な事を心で呟く。

…ああ、苗字変わるのかと数秒後に気付いた私は余程状況整理ができていないらしい。


そして目の前の旦那さんは私に駆け寄るなり目をハートにして擦り寄ってきた。

ありがとうと言う選択肢しか思い浮かばなかった私は文字通りの言葉を彼へ伝えた。






「……ん?」






すると彼は表情をコロリと変えて私の後ろ側へ目を向けた。

疑問に思い目線の先を確認すれば、そこには先程の執事がいた。






「お前見た事ない顔だな」






怪しむように私から離れた彼は品者を鑑賞するかのような目で執事の周りをうろつく。

私には関係の無い話だろう、なんて思いながら適当に話を聞いていた。






「つい最近専属しました。






.







宮治と申します」

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - はじめまして!おもしろいですね!更新日って決まってるんですか? (2019年2月13日 20時) (レス) id: 16d6600561 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺーとー(プロフ) - ルピさん» はじめまして!ご指摘ありがとうございます!数は7つありますが正確には"怠慢"ではなく"傲慢"ですので訂正させていただきます。今後このようなことが無いように気をつけたいと思います! (2019年1月5日 13時) (レス) id: 0c99728594 (このIDを非表示/違反報告)
siori(宿題おわた) - 待って、ちゃんと七個ですね。すみません (2019年1月5日 11時) (レス) id: 2047671264 (このIDを非表示/違反報告)
siori(宿題おわた) - ルピさん» あ、作者様ではないですが、七つの大罪って、八こになるはずなんですよ。ggってみてください。間違ってたらすみません!!! (2019年1月5日 11時) (レス) id: 2047671264 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ - はじめまして!(*´ヮ`)ノ この作品大好きです!いきなりですが24の北さんのセリフで七つの大罪の説明をする時〜怠惰、怠慢と8つになっちゃってます。分かりずらかったらごめんなさい! (2019年1月5日 7時) (レス) id: 30b6ed0508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺーとー | 作成日時:2018年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。