検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:44,019 hit

26 ページ27

side:you









分からないけど









『 、会いたくて仕方なかった 』






「 じゃあ、入ろ 」









そう言ったまこっちゃんに着いて入ると案の定驚いた顔をしてるいっちゃんがいて









「 っ、なんで 」









涙が止まらなかった









「 ちょ、泣かんとって、、 」






『 いっちゃんっ、ごめっ、、 』






「 大丈夫やけん。俺は、 」






『 ほんとにっ、ごめっなさいっ、 』






「 ん、分かったけん 」









泣きじゃくる私をいつものように抱きしめてくれて






申し訳なさが溢れて仕方がなかった









「 もー泣かんとって、笑 」






「 泣き虫だな笑 」






「 昔っから泣き虫なのは変わらんなあ 」






『 しょーへっうるさいっ、! 』






「 泣いとっても文句は言えるとか!! 」









2人がこの場を用意してくれなかったら多分





ずっと会えなかった









「 じゃあ、あとは2人で仲直りの乾杯でもしてよね!!このお金で!! 」






『 いや、まじでいいよ、!、 』






「 俺に出来るのこんだけだから!!飲めよー! 」









なんて言って1万円を置いてまこっちゃんと飲み直すぞー!って帰っていった









『 しょーへーらし 』






「 うん笑 」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏ノ(プロフ) - ノノカさん» ありがとうございます(;_;)分かりにくくない程度に入れさせてもらいます! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 90bdf2e143 (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみながら読ませてもらってます!九州弁ある方が素のいっちゃんが話してるみたいで好きです…!! (2020年5月19日 4時) (レス) id: 976ffe4048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ノ | 作成日時:2020年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。