検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:34,074 hit

虎と豹の習性 ページ5

キャトラ「ならせめてしまえないかしら?A顔がいいから色んな人に狙われるわよ」


A「顔は知らんがそれは無理だ」


キャトラ「え?」


A「これは私の意志に関係なく生えるから制御は出来ない」


アイリス「そうなんですね。所で、何であんな見つけにくい木の上に?」


A「それは虎と豹としての習性だな」


アイリス「え?」


キャトラ「あーそういえば豹って木の上にいる事が多いわね」



同じネコ科の動物として補足するようにキャトラは言った。



A「そうだな。大概は獲物を保存する事が目的だが」


アイリス「じゃあ虎は?」


A「虎は隠れるのがうまい。こちらも本来は狩猟目的の習性だ」


アイリス「へぇ・・・」


A「それで、私に何か用か?」


キャトラ「あ!そうだった。実はね___」



キャトラは歓迎会の事をAに話した。



A「歓迎会・・・・か」


アイリス「難しいですか?」


A「いや、行こう。折角考えてくれたんだ。それにその日は丁度仕事が無いからな」


キャトラ「わーい!ありがとA!」



3人はルーナ達の所へ戻る



ルーナ「お帰り〜!で、なんて?」


キャトラ「うん、来れるって!早速色んな人に声かけましょ!」


ルーナ「OK!じゃあ私、兄さん誘うね」


アイリス「お願いします」



___



オモチ「お前アイツをどう誘う気だ?」


ルーナ「そりゃ勿論・・・・・と、いたいた」



ルーナは皇帝と共に図書館にいたジュダを見付けた。



ルーナ「兄さーーーん!!」


ジュダ「・・・大声を出すな。目立つ」


皇帝「ルーナどうしたの?」


ルーナ「ゴメンね。実は明日飛行島で歓迎会やるんだけど」


皇帝「あれ、無視?」


ジュダ「・・・悪いがその日は皇帝n」


ルーナ「Aの歓迎会だからA来るよ」


ジュダ「行く」←


皇帝「Σえ!?」



___




ルーナ「う〜ん兄さんだけじゃなー・・・・あっ!おーいカモメちゃーん!」


カモメ「ルーナさん?何かご用で?」


ルーナ「飛行島でAの歓迎会やるんだけどさ、良かったら来ない?」


カモメ「行きます!」←


ルーナ「Σ即答!?」

歓迎会開催!→←歓迎会やろう!


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪碑(プロフ) - ありがとうございます!確かにそうですね。いくら30000年も生きてるとはいえ、日常生活にまで影響出てますしね。 (2016年12月25日 14時) (レス) id: 573d72c9bf (このIDを非表示/違反報告)
雪碑(プロフ) - いいんですか?ありがとうございます! (2016年12月19日 13時) (レス) id: 573d72c9bf (このIDを非表示/違反報告)
雪碑(プロフ) - あの神竜ちゃんが出る小説ですか?ぜひお願いします!読んでみて面白かったので♪ (2016年12月19日 2時) (レス) id: 573d72c9bf (このIDを非表示/違反報告)
雪碑(プロフ) - はい♪応援ありがとうございます! (2016年12月18日 23時) (レス) id: 573d72c9bf (このIDを非表示/違反報告)
たあ - 面白いですね!(^^)これからも頑張ってください! (2016年12月18日 23時) (レス) id: f06e5483d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 | 作成日時:2016年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。