検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:36,393 hit

Fate of beast 35〜伝説〜 ページ37

ディーン「何だこりゃあ・・・!」



ディーン達は神殿にたどり着いたが、そこは元いた島の遥か上空に位置していた。



メグ「うおーーー!凄い高いおーー!」


ライフォ「素晴らしい!ここは所謂、天空神殿といった所か!」


フラン「シャル殿見るでござる!船があんなちっぽけでござるよ!」


シャル「おお〜ホントだ〜」


キャトラ「コラコラアンタ達!遊びに来た訳じゃないのよ!」


アイリス・センリ「「(汗)」」


A「・・・・・・」


ブランシュ「どうかしましたかA様?」


A「いや・・・早く入ろう」


センリ「?」



一行はAの後に続いて中に入った。



ウォルター「中も立派な造りですが」


レイヴン「・・・空気がかなり淀んでいる」


アイリス「う・・・・・・!」


センリ「!」


アイリス「この感じ・・・間違いないわ。〈闇〉はここにいる・・・!」


センリ「(真剣)」


カグツチ「おい、あれは何だ?」



カグツチが中央にある石碑を発見した



インヘル「何だこの石碑は?」


カレン「・・・・!この文章、A殿が言ったものと同じ内容です!」


ディオニス「なんと!」


ザック「何で同じのがここにもあんだ?」


アイリス「・・・そういえばAさん。確かあの碑文、まだ続きがあったと思うのですが」


A「あったな。言う前に道が開いたが」


アイリス「なんて書いてあったんですか?」


A「今に分かる」


アイリス「え?」


カレン「これはっ・・・・・・・いや、しかし」



先に読んでいたカレンが困惑した表情を浮かべた。



ディーン「読み終わったのかカレン?」


カレン「あ、ああ・・・・・・続きだ。
『もし、強大な存在を永劫の眠りにつかせたければ、神なる地に己の血を流したまえ。
さすれば我らに力を与えし「黒白の双獣」、舞い降りん』」


キャトラ「黒白の双獣?何それ?」


カレン「・・・あらゆる国の歴史に記されている、伝説の古代獣だ」


亡霊「儂らに力を与えてくださった御方だ・・・」


3人「「「!!!」」」

Fate of beast 36〜歴史〜→←Fate of beast 34〜神殿への道〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ディーンの写真

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 | 作成日時:2016年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。