検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,380 hit

Fate of beast 29〜集結〜 ページ31

キャトラ「おーーーーい皆ーーー!!どこにいんのよーーーーー!!」


センリ「!」


キャトラ「あら?何か見つけたの?」


アイリス「これは・・・・!」



センリが見つけたのは、謎の魔方陣が浮かんだ結界だった。



キャトラ「また結界〜〜!?もうこれで何個目よ!」


アイリス「9個目ね・・・・・もしかしたらこの先に皆が・・・」


キャトラ「でも入ろうとしたら弾かれたわよ?」


アイリス「何か手は無いかしら?」


センリ「(困)」



アイリス達が頭を悩ませていたその時、突然目の前の結界が割れ、それに続けるかのようにあらゆる方向から同じ音がした。



3人「「「!!!」」」


キャトラ「なになになに!?何が起こってるの!?」


アイリス「待って!魔物が出たわ!」


キャトラ「ぎにゃーーーーー!!!何でこんな時にーーー!!!!」


センリ「Σ!」



魔物達がセンリ達に迫る___!
と、その時、何体かの魔物が炎に包まれた。



ディーン「大丈夫かお前ら!?」


キャトラ「ディーン!と、ゲオルグ!?何でここにいるの!?」


ゲオルグ「すまんが説明はあとにさせてくれ!今はこいつらを・・・!」



すると今度は別の方向にいた魔物が倒された。



カレン「皆!無事か!?」


ブランシュ「飛行島の皆様!お久しぶりです!」


アイリス「カレンさんにブランシュさん!?」


シャル「よっしゃ着いたーーー!!」


オウガ「へぇ。さすがは神鳥の力だな」


メグ「メグたん参上だお!」


ザック「お前ら久しぶりだな!」


フラン「拙者達も助太刀するでござる!」


ウォルター「ご無沙汰しております皆様!」


ディオニス「皆!俺が来たからにはもう大丈夫だ!」


ソフィ「間に合いましたね!」


インヘル「そうだな!」


クライヴ「皆無事か!?」


ライフォ「久しぶりだなレディ達」


リアム「何だ?今日は「メンヅ・オブ・ナイツ」の特集でもあんのか?」


レイヴン「・・・知らん」


ジュダ「今回は英雄のみならず、守護者も揃ったか」


A「そのようだな」



あらゆる所に散っていた飛行島の仲間達は、こうして一気に集ったのだった。




____1人を除いて

Fate of beast 30〜質疑応答〜→←Fate of beast 28〜狩る獣〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ディーンの写真

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 | 作成日時:2016年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。