検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,379 hit

Fate of beast 21〜砕く杖〜 ページ23

カレン「〈荒れ野の島〉の?何故連邦加盟国でもない島の王女がこのような所に?」


ブランシュ「実は英雄の中に私の恩人がいらっしゃったので、お助けしようと思ったのですが、道に迷ってしまいまして」


カレン「そうでしたか・・・では貴方は早くその方の下へ行ってください。この亡霊は私が・・・!」



カレンが立ち上がると、ブランシュが隣に立って声をかけた。



ブランシュ「それはなりません!」


カレン「ブランシュ様?」


ブランシュ「確かに恩人はおりませんでしたが、かと言って貴方を見捨てるような事など出来ません!」


カレン「・・・分かりました。では、共に戦ってください」


ブランシュ「はい!」



意気投合した2人は亡霊に向き直った。



亡霊「良いでしょう。改めて試練を始めましょう」



亡霊が杖に魔力を込めると氷柱が現れ、カレン達に襲いかかった。



カレン「ファフナー!」


ブランシュ「シャアオラーーー!!!!」



カレンはファフナーで防ぎ、ブランシュはハンマーで氷柱を壊した。



亡霊「さすがですね。ではこれはどうでしょう」



亡霊が足下に杖を向けると、地面から2人に向かって氷が湧き続けてきた。



2人はそれぞれ左右に避け、亡霊に接近した。



カレン「行け!我が僕よっ!」


ブランシュ「“ワールドワンダー”!!」



亡霊は2人の攻撃を氷でガードするが、防ぎきれずに割れた氷ごと食らった。



亡霊「・・・よくぞやりましたね。『鍵』を授けましょう」



亡霊が消えると、同じく像が動き、中からは『杖』と書かれた石が出てきた。



ブランシュ「やりましたね!それにしてもあの亡霊は一体何だったのでしょう?」


カレン「私も詳しくは何も。ですが、どうやらこの島には何かがあるようです。気を引き締めて行きましょう」


ブランシュ「はい!」



こちらの2人も試練を終え、『鍵』を手にして森へと走っていった。



____




亡霊「そうかそうか。お前がそいつの守護者か」


オウガ「守護者っつーかまぁ助っ人だな」


シャル「おい!勝手に話進めてんじゃねーよ!!」



愉快そうに話す2人に向かってシャルロットは喚いた。

Fate of beast 22〜黄金の豪腕〜→←Fate of beast 20〜燃える剣〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ディーンの写真

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 | 作成日時:2016年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。