検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:92,066 hit

紹介 ページ43

●追加設定

Aの武器と武器スキルです

武器:水属性、凍結効果

武器スキル:オランテス・アルターリア

周囲に白い台座と黒い台座を出現させ、敵に強力な属性攻撃を与える

〈追加効果〉
味方に火・水・雷の3属性をランダムで付与

全員に体力・SPリジェネ、リレイズ(復活は1クエストにつき1回まで)


ラテン語で「祈りの祭壇」と訳します。


文字数の都合上、解説が遅くなりました・・・。


本編はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カモメ「うんしょ、うんしょ・・・っと」



船着き場で、カモメは「ガルボード」を拭いていた。



カモメ「よし!綺麗になった!」


ルーナ「おーーいカモメちゃーーーん!」



岸の方からルーナがやって来た。



カモメ「ルーナさん!どうされました?」


ルーナ「ちょっと人探しをね。カモメちゃんこの辺で兄さんと似た格好の女の人見なかった?」


カモメ「え・・・・・・?」



カモメは交流会での事を思い出す。



ルーナ「どうしたの?」


カモメ「いえ、あの、その人とは親睦式の日に会ったのですが、ルーナさんのお知り合いなんですか?」


ルーナ「う〜ん知り合いというか・・・」


?「私に何か用か?」



突如ガルボードの方から声がして、二人は振り向いた。



カモメ「あ!貴方は!」


ルーナ「な〜んだA。居たなら声かけてよ〜」


カモメ(いやさっきまで居ませんでしたよね!?)


A「すまないな」



Aがガルボードから降りる。



A「・・・ナルミ」


カモメ「ははい何でしょう!?」


A「貴方はルーナの事をどこまで知ってる?」



Aは目を細めて言う。



カモメ「あ、えっと・・・」


ルーナ「警戒しなくても大丈夫だよA。カモメちゃんには色々お世話になったから」


A「・・・・・・・・・そう。ならいい。所で何の用だ?」


ルーナ「兄さんが呼んでたよ」


A「・・・分かった、今行く。それとルーナ」


ルーナ「?」


A「『アレ』の事は話さないでくれ」



そう言ってAは消えた。



カモメ「えっと・・・ルーナさんあの方は?」


ルーナ「あー知らないっけ?あの人はね、帝国第十三軍大将だよ」


カモメ「え、えええええええええ!?!?」




カモメの声が船着き場に響いた。

光と影の花→←手入れ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー白猫アイテム

シャルのビーフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 x他1人 | 作成日時:2016年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。