検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:92,062 hit

帝国編10 ページ23

カンカンカンカンカンカン!!!



全「「「!?」」」


キャトラ「何なに!?何の騒ぎ!?」


カレン「一体何事だ!」


兵士1「大変だああああ!!」


兵士2「おい何があった!?」


兵士1「〈闇〉が、〈闇〉が攻めてきた!!」


全「「「「「!!!!」」」」」



平和な日々に突如現れた驚異。



それは一行から離れたジュダの耳にも届いていた。



兵士3「報告致します!」


ジュダ「何があった」


兵士4「〈闇〉が我らが帝国に攻めてきました!」


ジュダ「___!」




〈闇〉___正確には〈闇〉によって凶暴化した魔物達が『アルカヌル』に迫っていた。




リアム「おい!あの魔物ども、他の島に目もくれずにこっちに来っぞ!?」


クライヴ「どうなってるんだ!?」


ディーン「考えてもしょうがない!俺達も加勢しよう!」


カレン「ああ!」


メグ「街の方はメグ達に任せるお!」


ソフィ「私達は住人の皆様を非難させます!」


シャル「てめーらくたばんじゃねーぞ!」


ウォルター「急ぎましょう!」


キャトラ「非難が終わったらすぐに駆けつけるわ!」


アイリス「皆さんどうかご無事で!」


センリ「(真剣)」



魔物の進入を防ぐ者と住人を非難させる者に分かれ、一行は行動を開始した。



___




ジュダ「・・・」



『アルカヌル』の岬から、ジュダは魔物の大群を見つめていた。



否、睨んでいた。



彼の目には、地の底より深い憤怒と殺意が宿っていた。





ジュダ「血肉を貪りし魔獣よ____


  心を汚せし魔障よ_____


  地より湧き出し毒虫よ___


  我が皇帝の地であり、そして___」



ジュダは黒く猛々しい狼に変身する。



ジュダ『Aの居場所を穢すものは、全て葬ってやろう___!』






ーーーーーーーーーー
解説


アルカヌルとはラテン語で神秘という意味です。


ジュダとAはミステリアスなので島とかも落ち着いた感じにしました。


って事で最後の方ですが、これ完璧ジュダ怒ってますね(笑)


帝国編ではAの出番が無い代わりに、ジュダのAへの想いを密かに書こうと思います。

帝国編11→←帝国編9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー白猫アイテム

シャルのビーフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪碑 x他1人 | 作成日時:2016年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。