検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:115,273 hit

お酒/ハイハイmzyt ページ35

点滴様からのリクエストです
ありがとうございます(*'')*,,)"






⚠裏あり

mz side





2020.10.31 午後7時頃


自宅のインターホンが鳴った


インターホンの画面を見れば何故かスーツを着た優斗が立っていた




yt《 みずっくーん開けてー 》




応答もせずにオートロックを開けると優斗は微笑んでから ありがと と一言呟き画面から消えてった


その数秒後次は玄関からインターホンが聞こえすぐさま扉を開けた




yt「おっす」

mz「なんでスーツ笑」

yt「いやぁなんかちゃんと祝いたくってさ」

mz「何それ、笑」
「まぁいいや、どうぞ」

yt「お邪魔しまーす」




今日は俺の20歳の誕生日


昨日ははしもっちゃんも同じく20歳になったので今日は大人3人でお祝いしよう、と優斗とはしもっちゃんが俺ん家に来てくれる予定だった


20歳になったことだしお酒飲もうと約束してた為ガリさんと作ちゃんは呼ばなかった


のだが、はしもっちゃんが来ない


遅いな、と思いながら時計の針を見つめてたら


携帯から通知音が鳴った




橋本ごめん!急用入って行けなくなった!




まさかのドタキャン。


俺は わかった とだけ返事を返しポケットに携帯をいれた




mz「はしもっちゃん来れなくなったって」

yt「えぇまじ?」
「もっさん今日に限ってドタキャンかよ…」

mz「んま、仕方ないし2人で飲むか」
「はしもっちゃんは明日たっぷり叱ろ」

yt「ちゃはっそうしよそうしよ笑」
「んじゃ早速飲みますか!」

mz「はいはい笑」




そう言って優斗は嬉しそうにレジ袋から缶ビールやらつまみやらをだした




yt「かんぱーい!」

mz「かんぱーい」




カランッと缶同士のぶつかる音が響いた


早速飲み口に口をつけ少し飲んでみる




mz「げっ、まずっ」

yt「え、嘘でしょ笑」

mz「やばい俺あんま酒好きじゃない」

yt「えぇまじぃ?今日お祝いだからって沢山買ってきちゃったのに」

mz「ごめん笑1本は飲むわ」

yt「じゃあ明日オフだし、俺沢山飲んじゃおっと」

mz「優斗お酒強いの?」

yt「わかんね笑」
「俺あんま普段飲まないんよね笑」

mz「え、ほどほどにしてよ?」
「俺お世話すんのはごめんだよ?」

yt「ちゃはっ大丈夫大丈夫」








なんて言ってたのもつかの間


数分経てばべろんべろんに出来上がっていた


結局空いてる缶は俺の合わせないでたったの2本


どんだけ弱いんだよ、さっきまであんな強がってたくせに

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

できれば無罪(プロフ) - 好きって言ってとてもよかったです( ; ; )可能でしたら忍でoraoのお話書いてもらうことは可能でしょうか? (2021年4月6日 3時) (レス) id: bb0786e4aa (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - 点滴さん» リクエストして頂いたお話投稿させて頂きました!どちらのシュチュも尊……書きながら尊死してました() (2021年2月9日 0時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - みゆさん» 素敵なお話だなんて……感謝感激(号泣)みゆ様のお求めならばこれからも少しずつ2人の関係性発展させちゃおうかな…ヌフフ() (2021年2月8日 23時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 続き〜((o(^∇^)o))嬉し〜です!会いたくなく恐怖されるいガり君完全に嫌われてますね〜(笑)頑張ってsy !猛アタックだ〜!!プチ連載希望したいくらいステキなお話です! (2021年2月8日 20時) (レス) id: f4444a8b55 (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉トンボ(プロフ) - 点滴さん» リクエストありがとうございます!丁度ネタ切れだったので助かりました()お風呂場でのイチャイチャ…尊い…はしみずぅぅうう!!2つとも承知しました!しばしお待ちください( ..)" (2021年2月7日 19時) (レス) id: 9229141df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜻蛉トンボ | 作成日時:2021年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。