検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:324,186 hit

19話「他校のマネージャー」 ページ21

憂鬱なまま体育館に入ればバレー部たちの熱気で少し暑くなった






貴女「(夏だから当たり前か…)」







まだ試合前なのにみんなは楽しそうにバレーをしているふと視界にあの人の姿が目に入った









木兎「赤葦ぃ!おれによこせぇ!!」







赤葦「ッ!すみません!すこしみじかい!!」





木兎「それをきめてこそッ!エースッ!!」




バシンッ







貴女「ッ…」






木兎「へいへいへーい!俺最強!!」







かっこいい…ただ純粋にそう思った




貴女「(あんな姿に私は惚れたんだな…)」





しみじみ思っていれば






?「梟谷のマネージャーさんだよね?(にこ」






貴女「は、はいっ!!」






急に声をかけられて驚き振り返れば見惚れるくらい綺麗な人がたっていた








?「あ。驚いちゃったかな?ごめんね?」





貴女「い、いえ!とんでもないです!!」




清水「よかった…私は烏野高校のマネージャーの清水潔子。よろしくね?(にこ」






貴女「よろしくおねがいします!私は神崎Aです!梟谷の……」





マネージャー?って言っていいのかな…?




わたしは…梟谷のマネージャーなのかな…?



清水「……?神崎さん…?」






貴女「あ!なんでもないです!よろしくおねがいします!」







清水「うん。よろしくね(にこ」







貴女「(本当に綺麗だな…)」






清水さんの綺麗な顔に見惚れてれば








桜田「あっれぇー?なにしてるんですかぁ?」






あの人がやってきた








貴女「ッ(ビクッ」








清水「…」

20話「マネージャー」→←番外編「エイプリルフール」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井上織姫 - 続きをみたいです! (2020年8月9日 20時) (レス) id: ea533c7bde (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - ぼっくん何やってるんだよ…!!最推しには幸せになってほしい。黒尾が助けに来るのかな?気になる…更新待ってます! (2019年1月8日 21時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 自分的神作です!!!もっと早く出会いたかったくらい!更新頑張ってください! (2017年11月25日 5時) (レス) id: 1e70000bec (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - ももたろすさん» ありがたいお言葉です…!あぁぁあ…沢山押せるぼたんがあったならぁぁあ…←。これからも応援よろしくお願いします! (2017年11月21日 13時) (レス) id: 6a1a0f2c21 (このIDを非表示/違反報告)
つら花粉症 - 本当に面白いです!!!!黒尾...いい奴め。続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年10月15日 10時) (レス) id: b3183a1fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作成日時:2016年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。