検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:52,124 hit

3-15 ページ41

やっとクロロが出て行って数日後。
電話が鳴ったので出てみれば驚きの声の主で思わず固まった。


「ひ、久しぶりだなクラピカ君」
『ああ突然すまない』

そして俺は眉間に皺を寄せる。
クラピカ君
ヨークシンシティへ向かったクロロ
集まる旅団
そしてクラピカ君の声の雰囲気

……旅団の事かなぁ

電話越しなので100%の自信がある訳じゃないけど、心做しかクラピカ君の鼓動も早い。


「依頼?」
『訳あって今Aさんの事務所まで足を運べないんだがそれでも良いだろうか』
「盗聴されてても知らないよ?俺は責任取らないからね」


俺がそういうとクラピカ君は黙り込んでしまった。意地悪言ったみたいじゃんやめてよ。

それからクラピカ君は口を開いて


『Aさんにこっちに来てもらうというのは可能だろうか』

と問うた。
なるほど頭の回転が早いこって。

「今どこに居るのかにもよるけどまぁ可能か不可能かと言われれば可能だな」




『ならばお願いしたい。今はヨークシンシティにいる』





確定演出キタ━━━━━━━━!!!
旅団じゃん!クロロじゃん!!ヨークシンで窃盗するって言ってたもん!!

まぁ良いですよ、良いですとも行きましょう。クラピカ君に名刺渡した時点でその覚悟は出来てたし。
いつかは誰かから旅団関係の依頼が来るんじゃねぇのかな、とは思ってた。

それが今日、クラピカ君からだったってだけだもんな。


「あ〜〜〜、ウン。分かった。行きます」
『……大丈夫か?無理して欲しいわけじゃ』

良い子だなぁもう!!
お兄さん頑張ちゃうぜ…。

そんな訳で入口の扉へは不在を表す札を立てかけておく。


目の前の仕事を片付けてさっさと渡さなきゃな

カタギなら集めた情報や証拠をそのまま家に送るのにそうじゃない奴らは直接の手渡しを好む。
途中でガサ入れが入っても嫌だもんな。本人が来たり部下が来たり。
部下かそうじゃないかは聞けば嘘ついてるかそうじゃないか分かるから便利だなぁ俺ってば。

ポテンシャル高すぎ。

後は戦闘能力が高けりゃ文句ないんだけど。如何せん早く動ける以外の取り柄は無い。


さーて、ヨークシンシティへ向かうかぁ
あ!これあれじゃん、ハンターライセンスの使い時!!

あんまり出張萬屋しないからここから動くことないんだけど、それでもどこからか噂を聞いた遠くの人のために何度か。



その時はつい普段のくせで忘れてたんだけど、ライセンス便利らしいから使うっきゃない!!

4-1→←3-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山菜(プロフ) - ria riasさん» わざわざありがとうございます!!何かを察して頂けて良かったです~😳ありがとうございます、頑張ります! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!主人公君にはこれからもぶんぶん振り回されて貰おうと思います🤭嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張ります!! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
ria rias(プロフ) - コメント失礼します!言われた通りに調べてみましたよ腰にキスする意味。見た瞬間「あっ…(何かを察する)」ってなったんですけどぉ!?あと、この作品めっちゃ面白いです応援してます。 (2021年8月7日 5時) (レス) id: fde7616ba5 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - コメント失礼します…!普段男主を読む事が無い中、1話から最新話までしっかり楽しく読んでしまいました!主人公の振り回されてます感がとっても好きです;;男主だからこそ出せる雰囲気がしっかり出ていて、読んでいてとても楽しかったです!応援してます…! (2021年7月6日 16時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - ミクさん» そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2021年6月17日 1時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜 | 作成日時:2021年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。