検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:52,151 hit

3-14 ページ40

そんな訳で数日後、無事期限までに陰獣のメンバーについて調べあげ、クロロに情報を送る。

思ったより大した事なくて拍子抜けもいいとこだ。
いやぁ、身体にヒル飼ってる奴についてはマジでドン引いたよね、絶対に友達になれない。


「この情報が偽物である可能性は?」


事務所に来たクロロはいつもと様子が違ってて、それでいてプレッシャーをかけるみたいに俺を睨んだ。
なんて言うのかな、ビジネスモード?初めてここに来た時の雰囲気を出してる。


「無い。証拠映像と音声のデータを全員分やるからそれを」
「いや、いいよ。俺が圧かけて無いって言い切ったんだし」

「ほんっと、急にそういうのやめろよなー。ビビるから」
「全然怯んでなかったじゃん、自信無くすなぁ」

あ、いつものクロロだ。
オンオフの切り替えが凄まじいこって。

内心めちゃくちゃビビるからやめてほしい。殺気に刺されるのだって仕事上痛くも痒くもないけど嫌なもんは嫌だし。


「しばらく会えなくなるな〜」
「不法侵入者がいなくなって嬉しい限りだ」
「寂しい事言うなよ」

ヨークシンシティのオークションへ参加するらしく当分俺の事務所へは来ないんだとか。いやまぁ俺としては嬉しい話なんだけど。

……窃盗するって言ってんのに参加するって言っていいのかは些か不問だ。


「終わったらまた来る」
「来なくていい」
「来ない間誰にも家上げるなよ、浮気はダメ」
「彼女かやめろ、お前にそれを言う権利は無い」

つーかデータ渡したんだからさっさと帰ってくんない?帰るっていうかヨークシンへ行けって言うか。

アジトがそっち方面にあんのかな、知らねぇけど。調べてないし、必要も無い。


「そんな訳でさっさと行け」
「寂しい」
「知らん」

「Aなんか冷たくないか!?」
「いつもだ!!俺も暇じゃねぇんだよ!!見ろこれ!!半分イルミの!!!」

あ、言っちゃった。
依頼人の守秘義務フル無視しちゃったよ、ごめんイルミ。内容まで言ってないからセーフにしてくれ。

書類の山と散らばるUSBを前に目眩がする。アイツはどうしてこうたまに、ドサッと大量に依頼を持ってくるんだ。


「ねぇA」
「何だよ…」

「殺しの依頼は受けないんだっけ」
「受けない」
「何で?」
「バレるのが怖いから」

「Aならバレないでしょ、謙遜しすぎ」
「そもそも戦闘はそんなに得意じゃない」



いつまでいるんだお前。
旅団のメンバー、お前が招集かけたんだから遅刻してやるなよ。

3-15→←3-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山菜(プロフ) - ria riasさん» わざわざありがとうございます!!何かを察して頂けて良かったです~😳ありがとうございます、頑張ります! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!主人公君にはこれからもぶんぶん振り回されて貰おうと思います🤭嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張ります!! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
ria rias(プロフ) - コメント失礼します!言われた通りに調べてみましたよ腰にキスする意味。見た瞬間「あっ…(何かを察する)」ってなったんですけどぉ!?あと、この作品めっちゃ面白いです応援してます。 (2021年8月7日 5時) (レス) id: fde7616ba5 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - コメント失礼します…!普段男主を読む事が無い中、1話から最新話までしっかり楽しく読んでしまいました!主人公の振り回されてます感がとっても好きです;;男主だからこそ出せる雰囲気がしっかり出ていて、読んでいてとても楽しかったです!応援してます…! (2021年7月6日 16時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - ミクさん» そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2021年6月17日 1時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜 | 作成日時:2021年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。