検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:52,135 hit

3-5 ページ31

「帰れ」
「ご飯作ったよ」

「食べる帰れ」
「食べるんだ……」


帰ったらご飯がある生活は憧れる。
けど不法侵入されてまで手に入れたい生活じゃない。

俺別に家隠してないけどさ、それはそれとして何で知ってんの???
怖いよ〜、旅団の団長怖いよ〜〜!!!


「美味しい?」
「うん」

これが意外といける。
毒やヤバそうな物は入ってない事くらい分かるけど、……普通に上手い。


「デザートにプリンも買った」
「デザート!?」

「盗っても良かったけど、盗ったのじゃAが嫌がるかなって」


めちゃくちゃありがたいけど下心ありきだと思うと素直に受け取れない……。
下心ありきだと、思うと、素直に、受け取れません!!!クロロさん!!!

帰って……、


「お風呂したんだけどもしかしてシャワー派?」
「至れり尽くせり!!!!」

もうこの生活するためにクロロの事お得意様検討するのやめようかな、とすら思うよ。
嘘、それはそれ、普通に帰って欲しい。

あの幻影旅団の団長にここまでしてもらうの大丈夫?団員に殺されない??



「ありがたいけど帰ってくれ」
「また来ていい?」

「言っとくけど、今回のは不法侵入だからな?来たって言わねぇんだよ」
「じゃあAがいる時にお邪魔するね」

「来んな」
「俺の事嫌い?」

「めんどくせぇ彼女みたいな質問やめてくんね?」


買ってくれたプリンを頬張りながら言うんだからまるで説得力がねぇ。でもプリンに罪は無いので食べるよ、美味しい。

というか同じ質問を今日イルミにした気がする。

イルミと追いかけっこした時とは別の意味で心労がすごいんだけど旅団の団員すごいな。これが団長なんだろ?


「Aに気に入って貰うためでもあるんだけど、興味湧いちゃってさ。あのイルミが気に入ってるA自身のこと。」
「…………んん?」

「あとヒソカも世話になってるんだろ?ほら曲者二人がAに執着してるから気になっちゃって」
「俺その話知らねぇんだけど、何?気に入られてるんですか?」

ビックリして敬語になっちゃったじゃねぇか。気に入られてるっていうかイルミからは利用、ヒソカからは玩具扱いなんだけど。

まぁクロロがそう思ってるって事だな。


何でかは知らんが。


「あ、信じてないだろ」
「………ん、そんな事より雨が降りそう。早く帰れ」

湿気を含んだ空気が肌にあたる。
雨の中外に出すほど非道じゃ無いんだよ。

3-6→←3-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山菜(プロフ) - ria riasさん» わざわざありがとうございます!!何かを察して頂けて良かったです~😳ありがとうございます、頑張ります! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!主人公君にはこれからもぶんぶん振り回されて貰おうと思います🤭嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張ります!! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
ria rias(プロフ) - コメント失礼します!言われた通りに調べてみましたよ腰にキスする意味。見た瞬間「あっ…(何かを察する)」ってなったんですけどぉ!?あと、この作品めっちゃ面白いです応援してます。 (2021年8月7日 5時) (レス) id: fde7616ba5 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - コメント失礼します…!普段男主を読む事が無い中、1話から最新話までしっかり楽しく読んでしまいました!主人公の振り回されてます感がとっても好きです;;男主だからこそ出せる雰囲気がしっかり出ていて、読んでいてとても楽しかったです!応援してます…! (2021年7月6日 16時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - ミクさん» そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2021年6月17日 1時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜 | 作成日時:2021年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。