検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:52,132 hit

2-8 ページ17

次の試験は自分が引いたプレートに書いてある数字の受験者がターゲットとなり、ナンバープレートを奪うというもの。

俺は199番の……確か三人組の末弟だったかな?


うーん、さっきの試験のわだかまりが無くならねぇからどこかで発散したいなぁ


船に乗っての移動。どうやら199番の彼はキルアを意識してる。ターゲットなんだろうな。
ってことはキルアといれば彼は自分から着いてきてくれるってこと

でもなぁ、セコいかなぁ




なんてグルグル回っていたらゴンと一緒に行動していた高身長の403番と金髪の404番とばったり。


「俺はA、ゴンの仲間だろ?俺も飛行船でゴンと仲良くなったんだ。よろしくな」
「えっ……ああ、私はクラピカ。よろしく頼む」
「俺はレオリオだ。まさかおめーのターゲットが俺達だなんて言うんじゃねぇだろうな」

「はは、違う違う。じゃあ声掛けねぇって。」


レオリオ君は顔に出やすいタイプなんだろうな……、その優しい心音と分かりやすい表情と香水の香りは何となく俺の心を落ち着かせた。

根っからの良い奴なんだろ、そういう心音と匂いだ。


対してクラピカ君は俺への警戒が物凄く高い。そんなに警戒しなくたって嘘じゃねぇのに。

疑惑、警戒、そんなものの視線で刺すのはやめてくれ俺も気が立ってるから。


……でも年下に八つ当たりはよくねぇよな。大人げない……。



そんな自己完結に至って俺はため息をつく。

まぁイルミがあんななのは今に始まった事じゃない。裏を返せばあの針を俺が避けるって信じてたってことだ。そんな訳ねぇけどそういう事にしておこう。

普段ならともかくあの人数の中雑踏の音で針が飛んでくるのに気が付かなかったらいけないからと声をかけてくれたし、うん、そういう事にしとこ。


いつまでもイライラしてちゃ駄目だよな……。


「何か悩んでんのか?」
「ああごめんレオリオ君、大丈夫。ありがとな。クラピカ君も、そんなに警戒しなくて大丈夫。本当にターゲットじゃないんだ」

「……そうか」
「…ん?……なぁクラピカ君、良かったら出身聞いてもいい?」

今までクラピカ君をこう、ちゃんと見てなかったからなんとも思わなかったけど、彼からは知らない匂いがする。

そう思ったから聞いたんだけど、どうやら彼の地雷だったらしく驚きと、先程とは比べ物にならない警戒心を見せてきた。
レオリオ君も恐らくクラピカ君を案じてか、俺を見る。

敵かどうか見定めるみたいに。

2-9→←2-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山菜(プロフ) - ria riasさん» わざわざありがとうございます!!何かを察して頂けて良かったです~😳ありがとうございます、頑張ります! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - 鼻毛太郎さん» 楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!主人公君にはこれからもぶんぶん振り回されて貰おうと思います🤭嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張ります!! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)
ria rias(プロフ) - コメント失礼します!言われた通りに調べてみましたよ腰にキスする意味。見た瞬間「あっ…(何かを察する)」ってなったんですけどぉ!?あと、この作品めっちゃ面白いです応援してます。 (2021年8月7日 5時) (レス) id: fde7616ba5 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - コメント失礼します…!普段男主を読む事が無い中、1話から最新話までしっかり楽しく読んでしまいました!主人公の振り回されてます感がとっても好きです;;男主だからこそ出せる雰囲気がしっかり出ていて、読んでいてとても楽しかったです!応援してます…! (2021年7月6日 16時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
山菜(プロフ) - ミクさん» そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります! (2021年6月17日 1時) (レス) id: 812ae7ec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜 | 作成日時:2021年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。