検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:336,888 hit

40*よかったーJINsideー ページ41

「…式だけど、身内間でやる方向で話を進めてる。…それで、よかったらみんなに参加して欲しい…と、思ってる」



照れくさそうに話すユンギ。


その顔は幸せでいっぱいだ。




JM「そんなの、断るわけないじゃないですか〜!」


HS「誘われなくても参加するよなー! な、ジミナ」


JM「もちろんですよ!」


NJ「それはちょっと違う気が…」


TH「俺は呼ばれなくても参加しますよ」


JK「テヒョニヒョンそれ今話してました」


TH「え?」


「いや、なんで呼ばない事前提で話すんだよ」


JN「よし! みんなで参加するぞ!!」


HS「いやっふ〜!」


JM「やりましたね〜!」



「やめてくれやめてくれ、恥ずかしい」




ホソギとジミナとナムジュニ、テヒョナは嬉しさで踊り出した。


そんな弟達をなだめるがみんな嬉しさで止まらないようだった。






お前はよくやったよ、ユンギや。


付き合い始めた報告を受けた時、正直気が気じゃなかった。
バレたら…そう考えた。
でも、付き合ってることを報告する…それだけ本気だと言うのは伝わってきた。

弟が決めて出した答え。兄が背中を押さずに誰が押すというのだろう。あの時はそんな気持ちでいた。




家族を信じて過ごし、早いことに3年が経つ。


一番心配だったスキャンダルも無く、順調に愛を育んでいた2人。無事に結ばれて、心から良かったと思っている。






armyたちにはこの後報告するらしい。

ユンギが決めた事。


俺達はそれについて行く。怖がってもいい。
誰だって怖いもの。
だから俺達がついてる。


俺たちと、armyのみんなを信じて。

大丈夫だよ。


だってお前には6人の家族がついてるんだぞ?




心配も恐怖も、7人で分け合おう。

41*泣かせないでくれよ→←39*お久しぶりです…?ー貴女sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , Yoongi   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - はむさん» 返事が遅くなって本当に申し訳ありません...!了解しました、のんびり書かせていただきますね^^ (2020年9月8日 22時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
はむ - あの...すごく気になるんですけど主とユンギはなぜセフレに??そこ書いて欲しい (2020年7月28日 18時) (レス) id: c3599b2d87 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - milkさん» コメントありがとうございます~!笑顔で終われるエンディング目指してがんばります笑 (2018年12月26日 7時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
milk - 続き気になります〜!頑張ってください! (2018年12月25日 23時) (レス) id: 800ebeaeb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2018年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。