検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:336,902 hit

32*振動ー貴女sideー ページ33

『ごめんなさいっ! 待たせてしまって…』


SU「大丈夫ですよ。…さ! 行きましょう!」


『はい。楽しみです』




時間が経つのは意外と早く、シウさんと食事に行く日はあっという間に来た。


熱意に負けたとはいえ、自分でもどうしてOKをしたのか…と思うことはあった。





SU「そういえばこの前テレビにAさん出てましたよね!」


『あぁ! バンタンのやつですよね』


SU「そうですそうです」



いや、びっくりしましたよ〜。なんて話すシウさん。


あの時は私もびっくりした。

テレビで放送されたところは1部だけで、私とユンギが話してるところはカットされていた。



『実はあの時ユ…あ、シュガと話したんですよ〜』



危ない。ユンギって言うところだった。



SU「そうなんですか!?」


『Vが話しかけてくれて、それでシュガと話すことが出来たんです』


SU「Aさんはシュガが好きなんですね」



なんて言って笑うシウさん。


笑った顔が何となくジンさんに似てる気がする。




『…はい。すごく』


SU「…」




少し気まずい空気。

しまった。




SU「にしても、Aさんがアイドルを好きなのは意外です」


『えっ、そうですか?』


SU「はい。そういうの好きだと思わなかったから…」


『人並みですよ』


SU「さっきすごくって言ってたじゃないですか〜」


『あはは。そうですね』





シウさんが気を利かせてくれたが、また気まずい空気が私たちを囲んだ。




『あっ、そうだ。シウさん、これ見てください』




そう言ってスマホを出す。


写真のアプリを開き、ある写真をタップした。





SU「なんですか?」


『この前食べたパンケーキです』


SU「段になってて凄いですね〜」


『甘くて美味しかったです』


SU「1人で食べきったんですか!?」


『はい。意外といけちゃうもんですね』




なんて話してたら振動するスマホ。


なんだろ…と思い見てみると、









ユンギからのカトクが送られてきた。

33*どうして?ー貴女sideー→←31*下手くそージミンsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , Yoongi   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - はむさん» 返事が遅くなって本当に申し訳ありません...!了解しました、のんびり書かせていただきますね^^ (2020年9月8日 22時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
はむ - あの...すごく気になるんですけど主とユンギはなぜセフレに??そこ書いて欲しい (2020年7月28日 18時) (レス) id: c3599b2d87 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - milkさん» コメントありがとうございます~!笑顔で終われるエンディング目指してがんばります笑 (2018年12月26日 7時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
milk - 続き気になります〜!頑張ってください! (2018年12月25日 23時) (レス) id: 800ebeaeb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2018年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。