検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:59,163 hit

07* ページ8

「あっ、Aさんだ!! Aさーん!」



『あはは。やっほー』





体育館に入るなり、

リエーフが突然大声をあげて


二階に向かって手を振りだした。




それにつられて二階を見ると、


Aが手を振って俺達を見ていた。



周りの部員たちがざわめく。





「え、あんな綺麗な人うちの学校にいたっけ?」


「リエーフ知り合いとか流石だな」


「それな。やっぱりイケメンは美女と出会う機会多いんだ」



「なあ、ちょう可愛くね?」


「それ! 顔ちっちぇ」


「腰も細いしな!」


「いーなー。俺、あんな彼女ほしいわ」









聞こえてくるそれは、

どれもAを褒めるものばかり。



しまいには、


リエーフとお似合いだと言う声まで俺の耳に届く。







…もや、もや。






まただ。


またよく分からない感情が俺を包む。



Aを誰にも見せたくない。


眩しい笑顔を向けるのは、俺だけにして欲しい。




そんな事を思ってしまう。何なんだこれは。





負の感情が俺の中を支配していく。



たまらなくなった俺は、


呑気に手を振るAの名前を呼んだ。






「A! ちょっとこっち来い!」



『んん!? 分かった』




一瞬、首を傾げたが素直に俺の言葉に応じて


階段へと駆けたAの姿を確認すると、



俺も階段下へ向かうべく足を運ぶ。






タッタッタッと軽やかに階段を下ってきた


Aの姿すら、愛しく感じる。




さらさらの髪の毛を耳にかけて


Aの目は俺を捉えた。






『やっくん!』



「どうしたんだよ、こんなところに。なんかあった?」



『んーん、見に来ちゃった』



「なんだよ、それ」





照れくさそうに笑う、呑気なA。




隙なんか見せんなよ。



お前のこと可愛いって言ってる男が沢山いるんだ。



もっと危機感持てよ。




という思いから口に出てしまった言葉。





しまった。




言葉が強くなりすぎた。




そう思ってAの顔を見たが、



弁解しようにももう遅い。




俺の最愛の人は酷く苦しそうな顔なのに、



取り繕ったような


下手くそな笑みを浮かべていた。





「っごめ」



『あー…、ごめんね。バレーしてるやっくん、気になって見に来ちゃったんだ。迷惑だって考えてなかった。……帰るね』




「っおい!」






咄嗟だった。





小さな体が、俺の腕の中に収まる。



それが逃げないよう


強く、強く抱きしめた。





「……行くなよ…っ」

08*→←06*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - ハクさん» お返事ありがとうございます!楽しみに待ってます^_^ (2020年8月7日 21時) (レス) id: 0a506d7e76 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 桔梗さん» コメントありがとうございます^^第一時のリクを全て消化した後に燃え尽きていなければ頂きます...!(でもまっつん推しなので書く可能性大) (2020年8月7日 19時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - このシリーズのお話をいつも読むのが楽しみです!!いつか、松川さんのバージョンも書いてください!!これからも楽しみにしています!! (2020年8月7日 9時) (レス) id: 0a506d7e76 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 麦さん» コメントありがとうございます〜!!つむさむは個人的に書こうと思ってネタを仕込んであるので、後々書かせていただきますね〜! (2020年8月6日 21時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - やなさん» あとがきにてフラグについてのお話をさせて頂きました。目を通して下さると幸いです。ご指摘ありがとうございました。 (2020年8月6日 21時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。