検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:59,156 hit

02* ページ3

…そういえば俺、Aとシたよな。




授業中、少し離れた前の席に座るAを見つめて



1週間ほど前にシた事を思い出す。








それにしてはAの奴、



俺に対する態度が超普通じゃねえ?





俺も顔とか態度に出してないと思うけど



Aも大概だな。






そんな事を考えながら、`外科室´という話について


熱く語る教師の言葉に軽く耳を傾けつつも



俺はAについて考えるのだった。







いや、だからといって


態度に出して欲しいとかそういう訳じゃねぇけど。




避けられたり、挙句の果てにもう話せなくなるのなら



態度には出されない方がいいに決まってる。




好きな子にそんな態度取られたら、超ヘコむからな!





ぼーっと教師を見つめていると、目が合った。



なぁんか、いやな予感…?







「んー、じゃあ、夜久!」



「んウィッス」



「なぜ夫人は麻酔薬を拒んだと思う?」





嫌な予感、的中。




教師に指名されて立ち上がるも、答えは分からない。



さっき読んだ箇所に、


麻酔薬を進める看護師に


うわ言を言うから麻酔薬はやめてと



拒む夫人の描写があったことを思い出す。








「え? …..うわ言、ですかね」



「そうそう! その通りです。では、ここについてもっと掘り下げてみましょうか」





あー、よかった。







安堵したあと静かに席について、



教師に向いていた視線をAに戻す。







右頬越しに見える長いまつ毛と、露わになった耳。




そして、しなやかな首筋。





それが一時でも俺の手の中にあったと考えると



幸せな気持ちが、たまらなく俺を満たしていく。




告白より先に、致したんだけどな。




いや、もう、



あれは全面的に俺が悪いって言うかなんて言うか。








…順番を間違えたけれど、



このまま粘っていけば付き合えるだろうか。






外科室の話から少し経ったある日




危機感のない


俺の耳を疑うような話が入ってきたのだった。









「ちょっとA! リエーフくんといい感じってマジなの!?」









聞き馴染みのある名前が、俺の耳に届いた。






今、リエーフって言ったか?






リエーフって、あのリエーフか?




他にも同じ名前の奴いるか?






いや、どう考えてもうちの部員のリエーフだよな。








そんなリエーフといい感じって、




ちょっと待て、それどういう事だ。

03*→←01*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - ハクさん» お返事ありがとうございます!楽しみに待ってます^_^ (2020年8月7日 21時) (レス) id: 0a506d7e76 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 桔梗さん» コメントありがとうございます^^第一時のリクを全て消化した後に燃え尽きていなければ頂きます...!(でもまっつん推しなので書く可能性大) (2020年8月7日 19時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - このシリーズのお話をいつも読むのが楽しみです!!いつか、松川さんのバージョンも書いてください!!これからも楽しみにしています!! (2020年8月7日 9時) (レス) id: 0a506d7e76 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 麦さん» コメントありがとうございます〜!!つむさむは個人的に書こうと思ってネタを仕込んであるので、後々書かせていただきますね〜! (2020年8月6日 21時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - やなさん» あとがきにてフラグについてのお話をさせて頂きました。目を通して下さると幸いです。ご指摘ありがとうございました。 (2020年8月6日 21時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。