検索窓
今日:161 hit、昨日:317 hit、合計:125,350 hit

After Story ページ31

「A」


『ん?』


「今日、何か予定ある?」


『いや、特にないよ。どうしたの?』


「放課後、一緒に買い物付き合って欲しくて」






付き合って2ヶ月程経ったある日の朝、京治は私の隣に座りながらそう言った。久しぶりの放課後デートのお誘いに、分かりやすく頬が緩んで喜ぶ。



『買い物ですか!』


「うん。気になってた古着屋に行きたくてさ」


『古着屋かー。それなら土日に行かない? 放課後の数時間だけじゃ足りないかも』





…そう。ほとんどが一点物で、デッドストックの古着ちゃんと運命の出会いを果たすには、放課後の短い時間ではとても足りないのだ。




惜しいけれどここはまた休日に回すしかないかなぁ…。古着、安くないし。大切な出会いのためにも、ちゃんと時間をかけてゆっくり考えないとね。






「それなら…ちょっと間が空くけど、来週なら日曜日オフだよ」


『じゃあそこで! …京治さ、今日休みなら、一緒にお出かけしようよ』




宣伝用に貰った水族館の割引チケットの期限が、今日までだった事を思い出した。今日特に予定がないのなら、一緒にいたいし、水族館デート憧れてたしで丁度いいよね。





「もちろん! A、どこか行きたいところある?」


『水族館の割引チケットが今日までなのです』





じゃじゃーん! と貰った割引チケットを、得意げに取り出す。






「え、俺すげえ楽しみなんだけど」



『ほんと!? よかった〜!』



「やばい。超楽しみ。どうしよう。俺、楽しみすぎて本当にやばい」



『語彙力なくなってるよ』





予想外の喜び方をする京治に、こんな顔するのかと笑ってしまう。普段の、クールで知的な彼からは想像できない姿が、年相応で可愛らしい。







「これはなくなっても仕方ないだろ。あーもう、本当に好き。可愛すぎる。Aの事が好きすぎて辛い」



『そのデレ、心臓に悪いです!』


「ハハッ、知ってる。でも、やめてあげない」


『〜〜っ! ずるい!!』







確信犯の笑みに赤くなった顔を覆って下を向く。






付き合ってからというもの、この赤葦京治のデレ攻撃は留まるところを知らない。私ばっかりドキドキしているみたいで少し、不服です!









『…(もう、こんなんじゃ心臓持たないよ〜!)』

…2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬(プロフ) - 最高すぎました!木葉くんとふわり姉さまの恋も順調に進んでいってたらと願ってます! (2022年7月22日 19時) (レス) @page32 id: c2f07a43fa (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 和葉さん» コメントありがとうございます!にやけて頂けるなんて嬉しいです! すみません、確認してきたのですが見当たらず…。お手数をお掛けしますが、教えて頂けますか? (2020年7月6日 22時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
和葉 - にじゅうさんもちもちで誤字発見しました~こっちの間違いだったらすみません()あと完結おめでとうです!読んでる時ずっとにやけちゃってました…//// (2020年7月5日 23時) (レス) id: c3b9fb294b (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - LiSAさん» LiSAさん〜!こちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです…!読んでいただきありがとうございました! (2020年7月2日 12時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!!とてもよかったです! (2020年7月1日 22時) (レス) id: dfc2066332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。