検索窓
今日:142 hit、昨日:345 hit、合計:125,014 hit

じゅうきゅうもちもち ページ21

『いやぁ、面白かったね』




「んね! 次は春高でしょ? 絶対見に行こね!!」




『もちろん!!』






閉会式まで見終え、ふわりと階段を下って体育館を後にする。





試合の熱がまだ体に残っている。早く次の試合がみたくて、たまらない。









「A!!」





『ん?』





今日はよく名前を呼ばれるなぁなんて思って振り返ると、さっきまでコートで試合をしていた京治が小走りで私たちの方まで駆けて来た。






「今帰るとこ?」




『うん』




「あー、その、この後空いてる?」




照れ葦くん、ゲットです。



少し赤面しているのは神です。最高です。









空いてます!! って言いたいけど、このあとはふわりと一緒にご飯を食べて帰る予定がある。時間は5時過ぎだけれど、少し時間を潰せば問題ないだろう。





『ふわりとご飯食べて帰ろうかなって』




「綿貫さん、俺もいい?」





私の答えを聞いた京治は「なるほど」と相槌を打ち、目線をふわりに送る。








「全然おっけー!」





ウインクをして答えたふわりに、満足気に微笑む京治。






あぁ、今日は京治がかっこよく見えて仕方がない。





ちょっとした動作だけではなく、ただ立って存在しているだけでかっこよく見える。








「あっ、でも人数微妙じゃん? もう1人誰か呼ぶ?」






「赤葦ー!!!!」





「あー、必要ないかも」






京治は声のした方を向きながら、そう答えた。京治の名前を呼んだ人物は聞くまでもない。この元気な声の持ち主は、今日の試合で代活躍だった木兎さんだ。






木兎さんはあっという間に私たちのもとへやってきて、目を輝かせながらこう言った。







「赤葦今から暇!?」




「いえ、Aと飯食いに行きます」




「へー。じゃあ俺も行く!!」






一緒にいい? ではなく、行く! という所が木兎さんらしい。







『ふふ。どこに行きます?』




「焼肉!」





「おー!」







4人になり数が揃ったし、何を食べに行くか決めようと思い話し合っていた時、金髪で目の細い人と、ツーブロックの人が超特急でやってきた。






「おい木兎抜け駆けすんなよ!!」





「俺たちも! ね、もちこちゃんいーい?」





『はい』





「「やりいー!!」」







2人は嬉しそうにハイタッチをして喜んだ。









今日は賑やかな夜になりそうだ。

にじゅうもちもち→←じゅうはちもちもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬(プロフ) - 最高すぎました!木葉くんとふわり姉さまの恋も順調に進んでいってたらと願ってます! (2022年7月22日 19時) (レス) @page32 id: c2f07a43fa (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 和葉さん» コメントありがとうございます!にやけて頂けるなんて嬉しいです! すみません、確認してきたのですが見当たらず…。お手数をお掛けしますが、教えて頂けますか? (2020年7月6日 22時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
和葉 - にじゅうさんもちもちで誤字発見しました~こっちの間違いだったらすみません()あと完結おめでとうです!読んでる時ずっとにやけちゃってました…//// (2020年7月5日 23時) (レス) id: c3b9fb294b (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - LiSAさん» LiSAさん〜!こちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです…!読んでいただきありがとうございました! (2020年7月2日 12時) (レス) id: 63b947b75a (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!!とてもよかったです! (2020年7月1日 22時) (レス) id: dfc2066332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2020年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。