検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,070 hit

ショッピング with Twin 2 ページ15

〃side









背の高い2人に選んでもらったものも入れて服は5着ぐらい購入しました









ではでは、次は靴選びに…









スポーツシューズが欲しい







なんでって?歩きやすいから!!ただそれだけ(笑)









流「ほら、いっつも行くのここやろ?」









買い物行く時はだいたいりゅせにぃが着いてくるから私の行きつけのお店はほとんど兄に知られたもんだ









『そっ!!いいのあるとええなぁ。』









動きやすそうな軽くデザインも好みな靴を探そう









そんな私の要望に合った靴があるのかは不安だけどね(笑)









『ほうっ。これはこれは。』









今ええやんけぇってすごく叫びたくなった(









黒にスポーツブランドのマークが入ったスニーカーが目に入った









『よし、これ買うわ。5000円ちょいだから値段もいい感じやね!!♡』









気に入ったら即買い魔









それが私です









店員「お買い上げありがとうございました〜。」









爽やかスマイルの店員のお姉さんに軽く頭を下げて店を出た









望「Aちゃん、靴もう1足買わん?」









『うーん、まぁ今スポーツシューズしか持ってないかんなぁ…買う!!笑』









望「ほら、こっちの店にいろんなのあるで。」









流「長靴でもええんちゃう??笑」









『なに、わろてんねん。長靴はそんな履かへんしいらんわ。笑』









とりあえず望くんに勧められたお店へ









お店に入ると派手な靴から落ち着いた靴までいろんな靴が大量に美しく並んでいた







『うは!!すげえええ』









望「好きなの選び!」









『うーん、いっぱいありすぎて迷う 笑』











!!ビビッときたのさ運命瞬間移動!!(









薄茶色の厚底ブーツ









友達と出かける時にはめっちゃいいかも…!!









『これにする!!』









流「どれどれ?…お前それすぐこけそうやな」









『こけへんしぃぃ!!』









望「ええやん。Aちゃんぜったい似合うで。」









りゅせにぃと対照的に望くんキュンッてする言葉言ってくるんですけど!









この違いはなんでしょうかっ







店員「こちら、7000円になります。」









アクセサリー買えるかわからんくなってきた(笑)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ショッピング with Twin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかのき | 作成日時:2017年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。