検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,845 hit

かまぼこ隊を庇って貴方が怪我を負ったら ページ8




けいとさんのリスエストです…!
けいとさんありがとうございました!



竈門炭治郎
「俺は…俺は……。っ…!」

自分を責め立て血が出るくらい唇をかみしめたあと負傷した貴方を禰豆子ちゃんに預け、彼は鬼に1人で立ち向かっていきます。いつもより早く鬼を始末し貴方を安全な場所まで運び応急手当を始めます。

「ごめん…ごめんな、A…!!」
「大丈夫だよ」

責任感が強いせいからか怪我が治ったあとも謝り続けます。多分一週間くらい…。それから2人で任務に出る時は必ず「あまり無理をするなよ…?」「Aは下がってろ!ここは俺が…!」とあまり鬼との交戦を避けさせようとしてきます。ただ隊員である貴方も戦わなければならないので彼を必死に説得することでしょう…。


我妻善逸
「……ごめん、A。少し待ってて」

貴方を守るような体制に入り壱ノ型の構えをします。気がついた時には周りにいた鬼はいなくなっていて…。鼻ちょうちんが割れたのと同時に彼は目を覚ましました。周りをキョロキョロ見渡し、負傷したあなたの元へ真っ先に駆けつけます。

「ど、どうしたの!!?この傷!もしかして、俺を守ってくれて……?」
「えっ……」

怪我をしてでも俺を守ってくれたんだね!!と涙を流し貴方を抱きしめます。違うんだけどな…と思いながら大人しく抱きしめられることでしょう…。しばらく時間が経ったあと貴方を抱えて蝶屋敷に向かいます。今度は俺が守るから…!と治療中の貴方に向かって喋りかけながら空いている方の手を優しく包み込むように握ります。


嘴平伊之助
「てめぇ…!!」

自分を庇ったあなたに対して色々な感情が湧き上がってきます。"女に守られた。好きな人が怪我をしてる。俺の方が弱い。怪我をさせた鬼が憎い…。" ぐるぐると頭の中でうずを巻く感情をぶつけるように鬼を斬り倒していく彼の後ろ姿はいつもの猪突猛進とはまた違った姿でした。

「痛くねぇのか」
「心配してくれてるの…?」

そう聞くと「うるせぇ!」と声を荒げた後、貴方を乱暴に担ぎ蝶屋敷に向かい手当てをしてもらいます。ただ、怪我人なんだからもっと優しく。とアオイちゃんに叱られる彼。手当てが終わり戻ってくるとあからさまに落ち込んだ様子を見てどうしたの?と声をかけると「…ゴメン」と少しかすれた声で話します。なんのことかは分からないけど大丈夫だよ。と答えいつも通りの元気を取り戻しましたとさ。

嫉妬されてみた→←貴方が動物と会話していたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 3人の反応がとても可愛くて好きです!リクなのですが、『家に帰ると夢主ちゃんが、得体の知れない料理を用意して待っていたら』みたいなの書けますか? (2021年1月2日 0時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
モカコ - リクエストです!かまぼこ隊と海に行ったら!ってやつをお願いしたいです! (2019年10月26日 22時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ2) - リクエストありがとうございました!いやー、大正浪漫って最高ですよね!次のリクエストで一緒に映画を見に行ったら(この時代にも映画があったようです)と、彼らの羽織(伊之助の場合は被り物)を愛しそうに抱きしめてたらと、手作りの差し入れしてみたをお願いします (2019年8月10日 17時) (レス) id: 1c6c5c626b (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - 初めまして!かまぼこ隊大好きなのでこういうの作ってくれて本当にありがたいです…!リクエストよろしいですか?『手作りのものを渡してみた』をお願いします!! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 9ac78cefab (このIDを非表示/違反報告)
ペポ(プロフ) - yu-mi-さん» あ、ありがとうございますううううううう!ファンです!ファンなんです!すいません!好きです!!!!(唐突な告白) (2019年8月5日 8時) (レス) id: 98f13d03ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-mi- | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。