検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:5,878 hit

結果発表 ページ11

「K-212、K-212…」



アルファベットと数字がたくさん並んだ看板を見る。



あーちゃんの番号はK-212。



そしてぼくはK-524。




お父さんとあーちゃんはあーちゃんの番号を探して、ぼくはぼくの番号を探した。



合格してますように、って何回も心の中で唱えながら。





『けー、ごーいちきゅー…けー、ごーにー……』




K-524。




何よりも強調されたように見える文字がぼくの視界に飛び込んできた。




「『あった!!』」




お父さんとぼくの声が被さった。




「…!A、本当か!?」



『ほんとのほんとー!ここ、ここ!K-524ってある!!』




指差して必死にお父さんに伝えると、お父さんは顔をパッと明るくさせた。




「合格だ!!!二人とも合格!!」




お父さんはすぐそばにいたあーちゃんを高く掲げた。




「でかした!!」



「アーニャたちえらい?」



「えらいえらい!!」



あーちゃんもとっても嬉しそうだ。



ぼくももちろん、すごく嬉しい。





「ら…?」



「ちちーーーっ!!」



するとお父さんがばたっと倒れてしまった。




『おとうさんっ!?!?』



「わたしをおいていかないでぇ〜〜っ」





お父さん、大丈夫かなぁ……






.

大ピンチ→←合格にむけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。