検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:8,202 hit

おうえん ページ6








侑李「A!!」

全速力の侑李がそのまま近づいてくる。え、ちょっとは減速してよ!!!?

「怖い怖いって!!!」

私の叫びに近くにいた人は爆笑。知念、愛強すぎ!って笑い事じゃないよ!!

侑李「大丈夫!前見て走って!!」

侑李に応援されながらバトンを受け取り全力で走る。
前見て走って、そう言われた通りしっかり前を見て走り切った。

「はぁ…疲れた、」

『おつかれー知念くん減速ナシは笑っちゃった(笑)』

「ひどいよね!めちゃめちゃ恐怖だったよ!?」

『早くAちゃんに会いたかったんだよ(笑)』

全然笑い事じゃないんだけど!って!!
本番は、ちょっと減速してって言わなきゃ。

最後はアンカーの侑李のおかげで1位でゴール出来たから良かったけどね、

『知念くんかっこよかったね!』

「え?あ、あぁうんまあ…」

『Aちゃん怖い怖いって言ってたの面白かった(笑)』

「いや、あれ減速なしは頭おかしくない!?めちゃめちゃ恐怖だったよ!!!」

『知念の愛が強すぎたって話(笑)』


クラス1位取れたからみんなの機嫌もクラスの雰囲気も良くなって、
このクラスなら1年間仲良く平和にやっていけそうな気がしました(笑)


おなじ→←たいいくさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち。 | 作成日時:2019年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。