検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:102,361 hit

仲間とは何か ページ11

夢主 side





貴『クロと話すのやっぱ1番楽だなぁ』




黒「やさしー黒尾先輩♡だからな」




貴『そーゆークロは好きじゃない』





クロと他愛もないような話を続ける





貴『ねぇ、クロ』




黒「ん?なんだよ」




貴『私さ、クロのこと大好きだよ』




黒「……は?お前ッ、は?!」





クロの焦ってる声が聞こえる





貴『あっ、いや、そうじゃない!あの、研磨も大好きだし、みんな大好きって事!!』




黒「あ、あぁ、そーゆうな??」




貴『うん、クロも研磨も大好き。もちろん夜っ久ん先輩も、虎も、みんな大好き……本当に大好きなんだ』



黒「……おう」





クロも雰囲気を察したのか、真剣に聞いてくれてる





貴『だからさ、音駒を離れるってなった時本当に辛かった。クロと、皆と離れるのすごく嫌だった』




黒「…………」




貴『こっちに来てから1.2ヶ月経つけどさ、やっぱ一緒に居たいなって思っちゃうんだ

二度と会えない訳じゃないし、会おうと思ったら会えるけど、そうなんだけどさ


皆が全国行って、頑張ってる時にベンチで応援してるの私じゃないだなぁって思うと、なんか凄く辛くてッ…!』




頬に冷たいものが伝う


ポタッ ポタッ とコンクリートの上に落ちて滲んでいく





貴『今まで、ずっとクロと研磨とバレーやって来たのに、クロの最後の試合の時も隣で、同じコートで喜べないんだなってッ』




黒「…なぁ、A」




私が感情的になってほぼ叫んでるよな声で話してるのを、クロは静かな声で遮る




黒「俺はさ、Aとバレーすんのすげぇ楽しかった。いっつも研磨とAが側にいてそれが当たり前だと思ってた」




クロが話し始めたのを私は黙って聞く




黒「だから、俺もAが転校するって聞いた時はすげぇ取り乱したし、ショックだったよ

Aが居なくなるってなんか実感湧かなかったし、でもこの1.2ヶ月で痛い程思い知らされてんだ



“もうAはここには居ない” “俺の側に居ない”って」





黒「それにAが稲荷崎の男バレのマネをする。なんて聞いた時は、正直嫉妬で狂いそうだった


俺の側にAはいないのに、稲荷崎のヤツらは側に居れるなんて…!ってな

恥ずかしいだろ、高3にもなって幼なじみが他のやつの所に居るから嫉妬だなんて」




そう自傷的に言うクロは今どんな顔をして、どんな思いで話してるのだろうか



今日は色んな意味で忘れられない日になりそうだよ、クロ___

主将の覚悟→←ブヒャヒャ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» まぁかく言う私もモテませんけどw逆にイジメラレル(*;゚;艸;゚;)まぁ小学校でモテルもくそもありませんけど( ・−・) (2020年8月31日 5時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» 返信遅れてすみません!えっ?!何で?!チョットヨクワカラナイえっマジで何で薔薇さんモテないの?モテルでしょフツーは。えっ私だけ?? (2020年8月31日 5時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇。(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 俺、俺の友達(見た目いいけど内面カス野郎)より女の子に優しくしてる自信あるんですけどねぇ……モテないんですよ((( (2020年8月14日 16時) (レス) id: f8fd4348ba (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» 返信遅れてすみません!そうですね〜だいたいの女の子が顔がイケメンなら大丈夫って子ですからね(((殴失礼 (2020年8月14日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇。(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» そうそう、俺もそう思います!……なのに何故かモテるんですよねぇ、女の子わからないです(( (2020年8月13日 8時) (レス) id: f8fd4348ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇 | 作成日時:2020年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。