検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,576 hit

1_(ˇωˇ」∠)_ ページ2

貴方side


合宿終わりました。


寂しい!!!((


だってさ??潔子とか仁花ちゃんに会えないんだよ??


寂しくない方が頭おかしいんじゃない??((




赤「よし、どっか行こう」


貴「なんの脈絡もないな」


赤「遊園地とか水族館はどうよ」


貴「水族館」


赤「明日9時」


貴「おけ」




軽い…軽すぎるぞ…((


京治は軽率過ぎるし、ノリノリの私はチョロすぎるぞ…((


でも水族館だよ??


テンション上がるよね???


ということで翌日!!




赤「スカートじゃないの?」


貴「お前は私にフリフリのミニスカを求めてるわけ??

誰得だよ??それに私はロングの方が好みなのわかる??」


赤「お前それ自分が着るんじゃなくてロング履いてる女子が好みなだけだろ」


貴「あたり前田のクラッカーですけど??」




ネタ古いとか言わないよ???((


てか別にズボンの何が悪いんだよ!!


お前もズボンだろ!!!((


私スキニーだから許して!!((




貴「てか早く行こうず」


赤「こうやって休みに出掛けるの久しぶりすぎる」


貴「デートだね(裏声)」


赤「楽しみだね(イケボ)」




やめろ!!逢坂さんのイケボでそんなこと言うなよ!!!((


そんなグダグダ始まり方をした水族館デート(笑)ですが、あの後あんな波乱が待ち受けていようとは、一体誰が想像できたでしょうか。


とりあえず、ダレカタスケテー。

2_(ˇωˇ」∠)_→←せってーい_(ˇωˇ」∠)_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国見 圭@しらす(プロフ) - じゃあ、私が醤油♪さんのボードにいきます! (2017年1月30日 20時) (レス) id: da9a45f9a2 (このIDを非表示/違反報告)
醤油♪(プロフ) - 国見 圭@しらすさん» ぜひぜひ!こちらから行ったほうがよろしいですか?? (2017年1月30日 0時) (レス) id: 037e502ef0 (このIDを非表示/違反報告)
国見 圭@しらす(プロフ) - 醤油♪さん» ありがとうございます!嬉しいです!ボードで、お話しませんか? (2017年1月28日 23時) (レス) id: da9a45f9a2 (このIDを非表示/違反報告)
醤油♪(プロフ) - 国見 圭@しらすさん» わー!!ありがとうございます!!お、お友達ですか!!こんな私でよろしければお願いします!! (2017年1月28日 23時) (レス) id: 037e502ef0 (このIDを非表示/違反報告)
醤油♪(プロフ) - 睡蓮さん» 同意してくださるとは…!そうですよね、岩ちゃんは青城のママn((拳骨 うっぷ…… わかります!!影山もマッキーも癒しですよね!!(( ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月28日 22時) (レス) id: 037e502ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油♪ | 作成日時:2016年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。