検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:20,659 hit

12 ページ13

(きっと事故か手違いのせいやもん!これで、じーちゃんも安心して……)

副「でも、無効化のアリスってだけで、この状況は……」

鳴「……まあ、過去の事件のせいで無効化はある意味禁忌となってるからね」

(何?)

副「毎回焼かれるのを見る度に何も知らない彼女が可哀想で……」

(何?今の……)

あ「蜜柑?どこ行く気?」

(嘘!)


〈バンッ〉

蜜「何で、燃やすの……?」

(何か事情があるはず、何時もみたく笑って……)

鳴「…………ごめんね」

〈ガシャン〉

蜜「ウソつき!ウチの事騙したん!鳴海先生だけはみんなのいう事誤解やて思てたのに!みんなのいうとうりウチのてk……あ「はい、ストップ!」A…………〈バタン〉」

鳴「Aちゃん……」

あ「蜜柑を傷つけるのは例え教師でも許さないから。」

鳴「‼……ごめん」

あ「蜜柑への処罰は?」

神「食事抜きで部屋で待機だ」


委「蜜柑ちゃんの様子だけでも……」

タ「気持ちは分かりマッスが……学園から厳しく言われてマッスので……」

蛍「酷いのは先生なのに……」

〈コンコン〉
あ「蛍どうしたの?」

蛍「これ、蜜柑に渡して来て流架君と一緒に」

あ「え?」

〈ガチャ〉
流「……おい、飯…食ってないんだろ」

あ「蛍達が心配してたよ。これ蛍達から」

蜜「A、ルカぴょん」

あ/流「え/な……」

蜜「ウチ……っじーちゃんにあいたい!一目でいいからじーちゃんに……っ」

あ「っ!乃木私からもおねがいできない!」

蜜「A!」



蜜「……ルカぴょん、ごめんね」

あ「乃木、ありがとう」

流「これ、今井から」

蜜「蛍⁉」

流「上空まで電流結界張ってあるらしいから、」

まじで?何で知ってるの蛍

流「……行くんだな?」

蜜「うんっ」

あ「無茶はしないように、災厄怪我して戻ってきたら治してあげるから。」

蜜「うん!Aありがとう!」

あ「えぇ」

〈バッサ〉


副「今しがた結界反応が!」

鳴「‼」



蜜「いてて、蛍さん…このクリーム効果があるんだかないんだか……は…っ逃げる前に探さな…」

「おい、見ろよあれ。アリス学園の制服じゃねぇ?」

「アリスっつったら人身売買のトップランクだぜ?」

(じーちゃん分かりやすく野宿してへんかな)

〈バ〉

13→←11


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 棗落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 最新楽しみにしています。とても面白い作品で好きです。楽しみに待ってます。 (2019年9月15日 2時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - 欲を言えば改行の工夫と、情景描写がもう少し欲しいです。 (2019年4月15日 12時) (携帯から) (レス) id: 9cc6cf2948 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月15日 11時) (レス) id: 84b061c286 (このIDを非表示/違反報告)
美季(プロフ) - ありがとうございます (2019年2月6日 18時) (レス) id: 685efa1f1d (このIDを非表示/違反報告)
as_あす@ぶしかつお(プロフ) - オリフラ外さないと通報されちゃうので、できるだけはやく外してくださいね (2019年2月5日 19時) (レス) id: 4add7383e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三神雫 | 作成日時:2019年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。