検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:120,070 hit

No.9 ページ10

メル)国木田さん!はやくはやく!

国木田)少し考える時間をよこせ!

ルル)ココは運任せでいかなきゃ

望夜)国木田さんは手札のカードがとられると表情に出るタイプですね

国木田)……コレだ!ッ…!

心苑)クスクス


福沢さんと太宰さんが帰った後、メルが「トランプしよー!」と言い出し、トランプをやりだしたものの…………

メル)やったー!まぁたメルの勝ち!!

望夜)国木田さんはカード遊び苦手なんですねw

国木田)クッ!


と、いう感じで、さっきからずっと国木田さん負けっぱなしで……………まぁ、疲れてるからかもしれないけどね

乱歩)zzzZZ

メル)にしても、乱歩さん起きないね

ルル)起こしちゃダメだよ

望夜)さて、メルとルルも寝る時間よ

メル)ええええ!?もっと遊ぶー!

望夜)ダーメ!もう結構過ぎてるんだから!

メル)(´・ε・`)

ルル)メル、大人しく寝よ…僕眠たいし

メル)はーい

国木田)おやすみ

メル)うん、おやすみなさーい!((乱歩の左に敷いていた布団に入って寝る

ルル)おやすみなさい…((乱歩の右に敷いていた布団に入って寝る

望夜)別の部屋に行きましょ((スタスタ

国木田)嗚呼((スタスタ

心苑)おやすみ…((メルとルルと乱歩が寝ている部屋の襖をしめる

国木田)ハァ…疲れた

心苑)すいません国木田さん。我儘に付き合ってもらっちゃって…

国木田)いや、別に良い

望夜)私、御茶持ってくるわ((スタスタ

心苑)そういえば、国木田さんは恋人とかは居ないんですか?

国木田)嗚呼、今はまだ居ないな

心苑)そうなんですか、てっきり居ると思ってました

国木田)そうか?(言いたい……お前が好きだと)

心苑)国木田さんはモテそうですからね

国木田)それより、御前はどうなんだ?恋人は居ないのか?

心苑)んー…居ませんね。付き合った事もありませんし

国木田)そうか……ん!?付き合った事も無い!!?

心苑)はい

国木田)でも告白はされているだろう!?

心苑)知らない人から告白された事はありますよ?

国木田)そうか…

心苑)まぁ、流石に知らない人とは付き合えないのでフッちゃいましたけど

国木田)そうか

心苑)はい……ファァ〜…そろそろ眠たくなってきたので寝ます……

国木田)あ、嗚呼!そうだな!(なんだファァ〜って!可愛すぎか!)

心苑)おやすみなさい((ニコッ

国木田)嗚呼、おやすみ

心苑)あ、寝る場所は乱歩さん達が寝ている部屋ですから

国木田)わかった

No.10→←No.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。