検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:120,060 hit

No.45 ページ50

太宰)……………私には、織田作という友人がいてね。でも、随分と前に………その織田作がタヒんでしまった………………だから、大切な人を失くした人の気持ちは、わかる方だと思うよ


太宰さんは、そう言い、悲しそうに微笑んだ。私は、今となって後悔した。太宰さんの事を良く知りもしないで馬鹿な事を言ってしまった

心苑)…………太宰さんは、元々マフィアに居たんですよね………?もしかして、マフィアを抜けたのは………その御友人がきっかけですか?

太宰)まぁね…………っていうか、もう君の本性わかってるんだから、敬語使わなくていいよw

心苑)………ほ、本性?な、何のことだかさっぱり……

太宰)君は、口が悪くてやんちゃ者って事はわかったから

心苑)え?まって。口が悪いのは認めますけどやんちゃ者はなんでわかったんですか

太宰)んー……言葉からかなっ☆

心苑)なんか、めっちゃテヘペロしそうな勢いじゃないですか

太宰)だから、敬語はナシにしようよ

心苑)コレでも目上の人にはちゃんと敬語は使うようにって教育はされてるんですぅ〜

太宰)敬語やめた方が親近感湧くって

心苑)親近感とかの問題じゃありませんから

太宰)ちぇっ!(・ε・)

心苑)ちょっと今可愛いとか思っちゃったじゃないですか

太宰)よし、ならつき合o

心苑)無理ですから!変わりませんね太宰さんは。…………こんなにも変わったのに……なんで太宰さんはそうやって今でも私に優しくしてくれるんですか?

太宰)そりゃぁ、あたりまえじゃないか。私は、「園崎心苑」という人間の優しいところに惚れたんだから__

心苑)………私の………優しいところ……?

太宰)そう!だから、君がどんな性格でも、どんな顔でも、君の優しいところは変わらないじゃないか

心苑)……例えば?

太宰)じゃあ……私と中也が崖からぶら下がってるとしよう

心苑)そもそも二人ともそんなドジ踏みませんよ

太宰)例えだよ。私と中也が崖からぶら下がってたら、どっちをたs

心苑)二人を助けて私が落ちます

太宰)ちょ、真顔で言わないでw………ほらね?君はそうやって言うじゃないか。だから好きなんだよ

心苑)……嘘かもしれないじゃないですか

太宰)でも、嘘じゃないだろ?


太宰さんは、その後も笑顔で私にそういう問題を出してきた。まるで、「独りじゃない」と言うみたいに____


...................................

お気に入り登録や、評価、ありがとうございます!

この小説の続きへ→←No.44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。