検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:120,078 hit

No.35 ページ41

心苑達たちは全員でお化け屋敷に入った。しかし、脅かしがある訳で…

お化け)ヴァァァァァァッ!!

心苑)キャァァァァァッ!!!!?


お化けの脅かしにより、心苑は涙目になっている。それを見ている皆は

全員)((パシャッ…パシャッ

心苑が慌てているのを写真に収めていた

お化け)ヴオオオオオオオオ!!!

心苑)キャァァァァッッ!?

太宰)心苑すっごく可愛い((パシャッ

望夜)こんな可愛い子を社会に出せませんね((パシャッ

メル)いや、もう出てるよ?

望夜)あらぁ。でも私がいるから♡

芥川)ケホッ…ケホッ……((パシャッ

与謝野)あ、今すっごくイイのが撮れた

乱歩)与謝野さん、後で僕のケータイに送って

与謝野)嗚呼、わかった

心苑)さっきから何を話してるんですか!!?って言うかその手元のケータイどうしたんですか!!?

国木田)何がだ?((パシャッ

心苑)ちょっとまって下さい。何撮ってるんですか?

賢治)心苑さんの姿を収めています((パシャッ

心苑)やめて下さい。そして今すぐすべてを削除して下さい

全員)えーー?

心苑)いや、えーー?じゃなくてですn


話していると、突然、誰かから肩をトントンと叩かれた。心苑は振り返ると

ゾンビ)ヴオオオオオオオ!!!

心苑)……ぃ……イヤああああッッッ!!((走ってく

ルル)あ、まってよー!((追いかける

梶井)1人じゃ危ないよ!((追いかける

福沢)急がねば……((追いかける




心苑)………ひ、1人……?


だ、大丈夫…………怖くない……怖くない…と心の中で連呼していた

心苑)こ、ここは、のんびり、ゆっくり行こう…((歩き出す


トボトボと、皆が来るまでゆっくりと歩き始める

心苑)ぅぅぅ……


こ、怖い……すっごく怖い……あ、そう言えば、遊園地なんて何年ぶりだろ。確か…おじいちゃんとおばあちゃんに連れてきてもらったのが最後だった気がする……

心苑)フフッ……楽しかったなぁ…あの時は

梶井)バァッ!((後ろから大声を出して脅かす

心苑)キャァァァァッ!!!!?

梶井)はっはっはっ

心苑)え……?ええええ!?((パニック

望夜)何してるんですか!?

梶井)ハハッ!

....................................

あのですね、番外編IVで、少々間違いがあったらしく、訂正しました!教えてくださってありがとうございました!!
あと、読んでくれてありがとうございますっ!

No.36→←No.34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。