検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:120,072 hit

No.28 ページ34

望夜)本当は心苑ちゃんとが良いんだけどね〜

心苑)アハハハ、それはどうかなぁ?((苦笑


こんな会話をしている時、公園の向こう側から帽子を被っていて、黒いパーカーを着ている人が、こちらを見ていた。心苑は、それにいち早く気づき、頭の上に「?」を浮かべてその人を見ていた

心苑)(誰なんだろう……………あの人。此処からじゃ顔見えないし……でも、なんか嫌な感じがする……)

望夜)…………ん?どうしたの?

心苑)いや、なんか向こうにいる人がずっとこっちを見ていてね?それに、なんか嫌な感じが………


それを聞いた望夜は、すぐさま後ろを振り向き、確認する。望夜にもその「嫌な感じ」がわかったのだろうか、ほんの少しだけ顔が強ばる

望夜)よし!皆!遊びに行こう!

メル)遊びに!?皆で!?

望夜)うん!((ニコッ

メル)やったぁ!!

ルル)どうして急に?

望夜)んー、何となく?((ニコッ


何故望夜がこういう行動をとったかは、心苑にはわかっていた。心苑も望夜も、こちらを見ている人から離れた方がいいと直感的に悟ったのだが、そのまま家や、ロゴス社に行けば、若し付いて来られたりすれば、拠点がバレるなどの危険性が伴う。だから、別にバレてもいいデパートや、遊園地などに行ったほうがいいのである

太宰)…………心苑!((後ろから抱きしめる

心苑)ワワワッ!?な、何ですか!?

太宰)ほら、行こう!

中也)手間太宰。代われ

太宰)やーだよ♪

国木田)俺に代われ包帯無駄使い装置

太宰)国木田君はもっと嫌だ

望夜)ちょっと、私に近づかないでくんない?

芥川)黙れ

樋口)あ、すいません。少し離れます

望夜)樋口さん達は離れないで下さいよ!!?

心苑)??

与謝野)……メル、ルル、行くよ

メル)はーい!!!

ルル)((コクン

ナオミ)兄様

谷崎)大丈夫。行こう


太宰達は、望夜の少し強ばった顔を見て、何かあると悟った。周りを見渡して見ると、案の定、こちらをただただじっと見ている人が居た。太宰達は、見ている方向がが太宰達から少し離れてる望夜か心苑だとわかった。皆は心苑と望夜を囲むように公園を後にした

心苑)太宰さん。暑いです…

太宰)私と心苑の愛の温度が少しづつ上がッて来ているンだよ

心苑)やめて下さい

賢治)僕も心苑さん大好きです!((ニコッ

心苑)ありがとうございます((ニコッ

太宰)賢治君ズルい

賢治)エヘヘッ

No.29→←No.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。