検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:120,068 hit

No.24 ページ30

〜女子部屋〜

心苑)与謝野さーん?起きて下さ〜い


心苑と望夜は、与謝野さん達を起こしに、与謝野さん達が寝ている部屋に来た

心苑)与謝野さ…………………あぁ!!


今心苑はある重大なことを忘れていたことを思い出した。その重大なこととは…

望夜)あぁん!ナオミさん寝顔が可愛らしいわ!与謝野さんも美しい!


そう。望夜が女好きということだ。いつも一緒にいるので慣れていて油断していた

心苑)(マズイ!このままだと与謝野さんとナオミさんの身に危険が!!!)あ!そ、そうだ望夜。さっきの朝食の支度の続きをお願いしてもイイかな?

心苑は2人の身を守ることを決意した

望夜)えー?どうして?

心苑)お、お願い…!

望夜)……はーい!心苑ちゃんの言うことには逆らえないわ!((ニコッ

心苑)ありがとう((ニコッ

望夜)いえいえ!じゃ、よろしくねー!


望夜は笑顔で支度をしに向かった

心苑さぁ〜て!やりますか!


心苑は片っ端から起こしていく

心苑)与謝野さ〜ん!起きて下さ〜い!

与謝野)…ン………なンだい?……嗚呼、御早う心苑((ニコッ

心苑)はい!おはようございます。もうご飯出来てますよ!((ニコッ

与謝野)そりゃ早く行かなきゃな!((ニコッ

心苑)はい!

与謝野)ナオミ!起きな!

ナオミ)ン………兄様…

与謝野)ナオミ!

ナオミ)……………あ…おはようございます!((ニコッ

心苑)おはようございます。もう御飯は出来ていますよ((ニコッ

ナオミ)大変!ほかの皆さんに食べられちゃいますわ!

与謝野)じゃ、行こうか

心苑)お、2人共、先に行っていてください!私もスグに行きます!

与謝野)わたった

ナオミ)はーい!

与謝野さんとナオミは先にリビングへ向かう

心苑)よし!あとは!

〜子供部屋〜

心苑)メル〜!ルル〜!起きてー!

メル)zzzZZ←

ルル)…あ、おはよう!

心苑)御早う! もう皆さん起きてるよ

ルル)メル〜?起きてー!

メル)ん……………あ、おはよー…((あくびをする

ルル)メル!もう皆起きてるって!

メル)何!?よし!早く着替えて行こ!

ルル)うん!


2人は素早く着替え、リビングに行く。心苑は、乱れたベッドのシーツをちゃんと伸ばし、後を追うようにリビングに行く

No.25→←No.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香 - 乱れたベッドシーツ…乱れ…?((((殴 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - キャラ崩壊最高("自称"変人 (2018年5月21日 21時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - 内容、設定は物凄く面白くて好きなのですが書き方をもう少し工夫すればもっと良くなりますよ。(上からの物言いお許し下さい… (2018年2月25日 20時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 敦くんが淳になってますよ!敦は倫敦のドンです! (2017年8月29日 23時) (レス) id: 1beb2be2b5 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 早く続きみたいです (2017年8月29日 22時) (レス) id: 3663e3be94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニィ | 作成日時:2017年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。