検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:68,313 hit

5話 ページ9





英の朝は他の会社員よりはやい


「それじゃ行ってくるよ。…ふぁ〜だるい…」

『だるいとか言わないの。気をつけてね』


眠そうな英が会社に行くのを見守るのが、私の朝の日課だ。


私が玄関で見送らないと絶対に会社に行ってくれないしね…


「あ、A忘れ物」

『え?何を…』

言い終わらないうちに、腕を引かれてそのまま口を塞がれた。


「行ってくるね」


『…ねぇ英。行ってきますのキスなしでも会社に行けるようにしよ?』


出張があったらどうするのよ…


呆れたように呟く私に英はむすくれた表情になる。


「はぁ〜俺はAのために汗水流して働いているのに、Aはキスもさせて『わかった‼わかったから‼』

そんなことより遅刻するよ!!!


『じゃあ気をつけて』


手を振る私に英も振り返しながら、玄関の扉を閉めた。


よかった〜機嫌を損ねずに会社へ行かせることができて…

ついこの前、忙しくて見送りをしなかったら

その日は会社から帰ってきても拗ねてしまい、

次の日は会社を仮病で休んで私から離れないという珍事件を起こしたばかりなのだ



『ふ〜。ひと仕事(英の見送り)を終えたから、買い物にでも行きましょうかね』





頑張って仕事をしている英に、美味しいご飯を作らないとね!!!






6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマ太郎(プロフ) - 国見にストーカーされるとかご褒美ですね。離婚しないでほしいです!!!これからも更新頑張ってください!! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 77c1f67032 (このIDを非表示/違反報告)
無気力Love - もしあなたがストーカーでも私は構いませんお願いですから離婚しないでください! (2017年11月21日 23時) (レス) id: c85e2b5b2f (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます。これからも更新頑張っていきます!! (2017年11月16日 7時) (レス) id: de15177d99 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - ゆづさん» ご指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2017年11月16日 7時) (レス) id: de15177d99 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。毎回ドキドキしながら読んでます。これからも無理のないようにしてください。応援しています。 (2017年11月15日 21時) (レス) id: 152f694e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:αm | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。