検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:355 hit

海「藤原兄弟登場!ってね、一話だよ!」 ページ4

明視点
こんのすけ「明様、政府から手紙が届いております」
明「あ、ありがと!こんちゃん」
こんのすけ「い、いえいえ!」
?僕、なんかした?まぁいいや
薬研「で、大将、手紙の中は?」
明「あ、うん、えっと、しかみもの様へ?」
薬研「大将、俺っちが読むぜ」
明「う、うん、お願い」
薬研「えっと
審神者様へ
本日より、二振りの刀剣男士を実装させます
資源はall580
時間は40分
脇差ですので普通の脇差と間違えないでください
政府より
だってさ、早く、行こうぜ、大将」
明「うん!」
脇差かぁ〜、欲しいなぁ〜
〜〜鍛刀部屋〜〜
明「妖精さん!all580両方共!」
妖精「「(`_´)ゞ」」トンカントントンカン
40:00
40:00
わぁ!初っ端から出たよ
薬研「大将、手伝い札使うか?」
明「うん!使おう!使おう!」
パァー
「藤原空、よろしく」
明「わぁ!僕、明!よろしく!空」
空「う、うん、よろしく」
薬研「薬研藤四郎だよろしくな」
空「よろしく」
明「あ、もう一つ」
パァー
「はっじめまして!藤原海でーす!よろしく!」
明「おぉ!僕、明、さっき、もう一人藤原がいたよね?、兄弟?」
海「空がいるの!」
空「ここにいる」
お、運命の再会?って奴?凄いね!
薬研「お、海じゃねぇか、久し振りだな」
海「お、薬研、お久〜」
空「主、ここに五虎はいる?」
五虎ちゃん?
明「五虎ちゃんならいるよ!読んでこようか?」
空「で、出来れば、呼んできて欲しいかな?」
明「そっか、じゃあ、へし部!五虎ちゃん呼んできて!」
長谷部「主命とあらば!」
海「げっ!長谷部!うわぁー」
薬研「そう、嫌がんな、ここは全刀剣揃ってるからな」
海「マジか、宗三もいんの、うわぁー」
なんか、大変な予感がするよ
長谷部「主、連れてきました」
五虎退「ど、どうしましたか、主様?あ」
空「五虎」
五虎退「空、空、なんですか!本当に!」
空「そうだよ!五虎!久し振り!」
海「へし部」
長谷部「行かんぞ」
海「あっそう」
明「皆、仲良くね!」
長谷部「主命とあらば!」
薬研「しゃぁない」
空「はい」
五虎退「は、はい」
海「ヘーイ、へしぇべしゅまんしゅまんひゃんほひふはや」(へし部すまんすまんちゃんと言うから)
長谷部「全く、お前は」
海「いやいや、主命野郎に言われたくない」バコン
空「もっとやれ、やっちまえ、長谷部さん!」
海「空!」



ど、ドヤッ
凄いだろ!何が?わからん!

空「二話、海がうるさいから、潰してくる」→←ボイス集in空編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっくん | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。