検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:26,163 hit

天使68 ページ10

心臓が痛い

自分がなんで必死だったかわからない

急に口が勝手に動く

その瞳に見つめられて調子が狂った

あの表情が目に焼き付いて忘れられない



貴(なにあの笑い方)

貴(もっと、可愛く笑えるでしょ)



あんな辛そうなAをみて心が傷んだ

Aのことは好きだ、と思う

だって、恋に似たような感覚、そう言ってた





「それはきっと恋だよ、きーちゃん」

「好きな子は大切にしてあげてね」





ばーちゃんはそう言ってたけど

俺はサッカーに集中したいし本気にしてなかった

ただ、興味本位で自分がどうなるか気になった

キーホルダーだって邪魔だから

けど________



貴(意外と自分が本気だった)



送り返してもらったキーホルダーを見つめる

あの時とは違う、とっても可愛いお気に入りの





明「___っ!!!氷浦!!!」



俺はサッとキーホルダーを隠す

見られたくない

明「もー、別に隠さなくていいよ」

明「好きなんでしょ、Aのこと」

バレてるらしい

自分が思ってたよりも声が大きく聞こえてたらしい



明「あんな余裕ない氷浦、初めてかも」



明日人は肘で俺をつついて茶化す

具合が悪くなる、目がぐるぐる回る、気持ち悪い

でも、ふわふわした感覚

笑顔で少し照れながら話しかけるA

思い出したら表情が晴れる

炭酸みたいにAのへ想いが出ては消える

それは沢山、全然想いが抜けていかない



自分がどうなるかわからないくらい



貴「俺、永世との試合、大丈夫かな」

次、本人を前にしたらどうなるんだ

ヒロトとの賭け事上手くいくのか



もし、いかなかったら_____

明「大丈夫!!!いつもの氷浦なら!」

そう、いつもの俺なら大丈夫

そっと口角を上げて目を細める





________絶対に奪い返す





自分の想いは曲げない

飛んでいきそうなら捕まえて閉じ込めちゃえばいい

絶対に離さない

ヒロトなんかに渡さない

溢れ出る独占欲を抑える



貴「大丈夫、だよな」

待っててね、A

俺は君を悲しませたりしない

辛い思いもさせない、本気になる

絶対に、神に誓って幸せにする

こんなに俺を本気にさせる天使は本当に罪だ



明「うわ、なんかやばそうなのにイケメンだ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤンデレかよーってなったけど
独占欲強いだけ(やばい)

天使69→←天使67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ぴのんさん» ありがとうございます!!前回も気づいてくださって感激です(*´ω`*) (2019年9月12日 9時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - はわっ!?イラストすごく可愛いです!! (2019年9月11日 23時) (レス) id: 15528c4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。