検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,153 hit

天使88 ページ30

俺は何してるんだろう

ヒロトが振られてラッキーなはず

Aを奪えるチャンスなのに

幼馴染略奪できるのに

貴(あんな顔見せられたらなぁ)



ヒロトのカバンについてたキーホルダー

ほかの選手とは違う

ピンクの刺繍で編み込まれてた



それに、俺が告白しようとした時に見えた

2人で手を繋いでるところ



見えないフリしたけどあのヒロトの顔を見て

「あぁ、俺は入れない」

って悟ったけどまだ諦められない

友達としての"好き"が重くのしかかっても





______俺じゃ、ヒロトの代わりになれないの?






最初は興味本意だった

自分がどういう気持ちか分からなかった

だから確かめたかった

そして自覚した

俺はAが好き

絶対に泣かせないし悲しい思いもさせない

毎日笑顔にするしずっと一緒にいたい

もし、Aがまだヒロトのこと好きなら

もし、まだヒロトのこと忘れられないなら





________俺が代わりになってあげたい





過ごした時間は変えられなくとも

楽しいことをいっぱいして

思い出を沢山作って

新しい恋をさせてあげたい



貴「そんなこと、できるかな」

不安で押しつぶされそうになる

俺はAを守れるかな

でも、俺がもし無理な時は時は



貴(Aが守ってくれるよね?)



友達としてじゃなくて、恋人として

俺の隣にいて欲しい

その気持ちは収まらない



貴「諦め悪くてごめんね」

貴「どうしても君の好意が欲しくて」

貴「だから、もう少しだけ頑張らせて」



ヒロトと仲直り出来たら

ヒロトと恋人になれたら

俺は全力でお祝いしてあげる

だって好きな子が幸せになったら

俺も嬉しいはず





「きーちゃん、好きな子を幸せにしてあげてね」





俺が無理でも誰かが出来たら

それは俺の幸せになるよね



貴「すっごい嫌だけど」



ムカつくし俺の方が絶対できる

いやまず普通にデートしてる時点で勝ち組だし

手だって繋いだし

間接キスだってしてるし



貴(いや、どっちだよ)





氷の王子様は葛藤中

俺が天使を幸せにしたい

ただ、"あの人"も同じことをできる

天使様の今の気持ちが読み取れない

"俺"か"幼馴染"か





貴「もう無理わかんない」





迷える王子様に勝利の天使は微笑んでくれるのか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム楽しみすぎてずっと編成考えてる

天使89→←天使87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - とっても面白いです!!頑張って下さい…! (2020年4月16日 10時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ぴのんさん» ありがとうございます!!前回も気づいてくださって感激です(*´ω`*) (2019年9月12日 9時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - はわっ!?イラストすごく可愛いです!! (2019年9月11日 23時) (レス) id: 15528c4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。